※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

妊娠23週でおりものが水っぽくなり、下着が濡れました。破水か尿漏れか分からず、下痢もあります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠23週です。普段おりものはあるのですが、昨日普段とは違うくらい水っぽいもので下着が濡れていたのですが、破水なのか尿漏れなのか分かりません。。
そして今日は冷や汗をかくくらいで下痢でした。。
同じくらいの週数で経験したことある方居たら教えて頂きたいです。

コメント

三児のmama (26)

匂いはどうですか!?

mayu*

同じく23週です。私も下着が濡れることがたまにあり、尿漏れだと思って様子見していました。その後、血が混じるようになり受診したところ高位破水と言われ今入院中です…。破水を放置してしまうと感染症になって早産になることもあるので、一応病院に連絡してみてもいいかもしれないです!この週数での破水はあまりないことですが、羊水検査はリトマス紙すぐ分かるので検査だけでもしてもらうと安心だと思います。下痢との関係性はわからないです💦