※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぉり👦🏻
妊娠・出産

女性が産み分けに挑戦中で、計画を立てていることやタイミングについて相談しています。夫も協力的で、具体的な方法を詳細に述べています。アドバイスを求めており、3人目が女の子だといいと話しています。

今晩!女の子産み分けをチャレンジ
してみようかなと思っています。

※産み分けについてご批判のある方は
御遠慮お願いしますm(_ _)m

1年前位から3人目について計画を立てておりました。

ルナルナでは27日(土)が排卵日予定で、
先程妊娠検査薬(ドクターズチョイス)ではまだ陰性。
今日、のびおりが量多めでした。

旦那も協力的なので今週は2日に1回薄めの作業を
してもらっていました。

あとは、行為前に金玉を温めてもらう(予定)
Y精子は熱に弱いと聞いたので…
ジュンビーのピンクゼリーを5?10分前?に
挿入して、あとは浅めにあっさりで終わりの
計画をしています!

タイミングや方法には問題なさそうですかね?
あと何かアドバイス等ありましたら、
教えて頂けると嬉しいです!!

旦那とは3人までと決めてますので、
最後は女の子やといいね~と自分たちで出来る事を
やりきって、それでも男の子だったらもう
三兄弟の母として頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

コメント

私は病院で卵胞チェックしてもらっていました。
排卵日予定よりも3.4日早いタイミングで、その時のみでした。
で、女の子でした。

浅めにあっさり?は聞いた事ないですが

女性がイッタタイミングだと女の子って聞いたり。

どうしても女の子欲しかったって言う人の話ではお酢を入れてみて女の子だったと言う話聞いた事あります。

参考にならなかったらごめんなさい

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

コメントありがとうございます!
    やはり、病院で卵胞チェックの方が確実そうですよね(>_<)
    お酢は私も聞いたことありました!他にもレモン汁とかライム汁とか……どれも腟内に入れても問題なさそうですけど、しみそうですよね(笑)

• 8月25日

退会ユーザー

1人目の時ドクターズチョイスを使っていてめちゃくちゃ濃い陽性が出たタイミングで、男の子でした。なので薄いのならまだ早めなので、女の子の可能性高いのかなぁと思います。
    とりあえず排卵日より前なら女の子と聞いたことあるし今回も女の子なので。

基礎体温も測っていましたが、
    2層がよくわからず、
    生理も不順でしたが
    今回のびオリが出ていて
    排卵痛?だったのかお腹もすこし痛かったですが、そのタイミングで女の子でした!

• 8月25日
  • うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

同じドクターズチョイス使用者様の意見は心強いです!
    私も、基礎体温はよくわからず諦めました~( ;꒳​; )
    毎日測ることすら、たまに忘れてしまった…汗

明日にでも検査薬陽性が出そうなので、少し早めにやはり今晩頑張ってみようかなと思います!!

• 8月25日
🐻‍🐻‍🐰💗

私もドクターズチョイスとジュンビーで産み分けしました👧🏻💕

排卵検査薬が超うっすら線出た日にタイミングを取って授かりました😊✨
(その2日前に薄め作業もしました🙌)

タイミング当日は行為はせず、入口で出すのみでした✌
ゼリーは出す直前に入れました😊

インクリアやライム洗浄はしてませんでした!
女の子来ますように👧🙏💭💗

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

無事女の子授かれたんですね😭✨👏

やっぱり行為せず、最後だけ入口に出してもらいます(笑)

私もインクリアとライム洗浄すごく悩んだんですが、そこまでしちゃうと流石に妊娠自体危うくないか?と思ってしまいました💦

嬉しくなるコメントで背中押されました!ありがとうございます😊💓

• 8月25日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

クランベリーサプリとか、ライム洗浄の事とか後から知って、うわぁ、2周期目からがんばろ〜と思ってたら一周期目で授かりました😳🐰✨

怖くて産むまで性別聞きませんでした🤣笑

そうそう、ゼリー2本使うとかもあるらしいですが妊娠率そのものが下がるみたいですしね💦

女の子が来てくれることを今夜祈りまくってます( *´艸`)💕

• 8月25日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

ちなみにタイミング取った日の検査薬の反応です🙌
    次の日がもう少し濃くなって、その翌日には真っ白だったので排卵2日前って感じだと思います(*^^*)✨

• 8月25日
  • うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

そうだったんですね!!
    一周期目で女の子は羨ましい~🥺💓
    わかります!私もR先生の性別判断とか、いやもうむしろ産んでからのお楽しみにしようかとか……妊娠もまだなのに、先々考えちゃってます(笑)

写真📸確かにうっすら陽性ですね!排卵検査薬も使いこなせてるのかまだ心配なので、凄く参考になります✨🥺

子供たちも寝ましたので、早速準備にかかります(笑)

ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 8月25日
ママリ

今晩とのことだったので時既に遅しですが、シリンジ法での妊娠が女児率高めと聞いたことがあります!

私が今お腹の子を妊娠してから知った情報なのですが、まさにシリンジ法で授かった子です🤭

女性って行為をして感じる(濡れる)と本来酸性の膣内がアルカリ性に傾くので男の子になるための遺伝子をもったY染色体に優位な環境になる、という理論から行為はあっさりと言われるそうなのですが、シリンジ法なんて確かに感じる要素0なので理にかなってるな、と思います!

それでも絶対に男の子が産まれてこないと言うわけではないので、結局産み分けは運みたいなものですがご興味あればお試しになってみてもいいかも知れません😊

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

昨晩チャレンジしましたが、やはり精子を出す前にだけ挿入という訳には行かず……出す時に、浅めに出す感じになりました💦(旦那は浅めに出したと言いますが、私からしたら全然入口付近だった感じがしない…笑)

そうするとやはり確実なのはシリンジ法ですよね😭
    今回かなり手こずりましたので、1周期目の妊娠がダメでしたら、来期検討してみます!✨

• 8月26日