※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週でコロナ感染。健診受診できず、お腹の子が心配。妊娠中にコロナ感染した方の経験を知りたい。

現在19週なのですが、コロナに感染してしまいました。
気をつけていたのにどこから感染したか全く心当たりなく…。
来週健診予定だったのに受診できなくなり、自分のことよりもお腹の子が心配でたまりません。
まだ胎動も感じられていないです。
妊娠中にコロナになった方、お腹の子は大丈夫でしたか?

コメント

ぴよ

下の子が妊娠初期の頃、コロナに罹りました😖
4週以上健診に行けず不安でしたが、赤ちゃんは元気に育って無事生まれてきてくれました☺️
その後もすくすく育っています☺️✨

絶対大丈夫、と言うことはできませんが…赤ちゃんも頑張ってくれていると思います😌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯とかちゃんと食べてましたか?💦

    • 8月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    つわりもあったので、しっかりとは食べられなかったです😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の頃だったらあまり食事もちゃんと取れないですもんね💦

    • 8月26日
えりか

こんにちは☺️私も妊娠後期でコロナになりました。。お腹の子には全く影響なかったですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    食事とかはちゃんと摂れていたんですか?💦

    • 8月25日
  • えりか

    えりか

    喉が痛くて味覚障害にもなったのでいつも通りは食べれなかったんですけど治った後の検診では順調に育ってくれてました😢

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味覚障害ですか😭
    順調に育ってくれてて良かったですね😭

    • 8月26日
Jasmine.‎˖٭

妊娠4カ月でコロナに感染しました!
でも、赤ちゃんは大丈夫ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だったんですね!
    聞いて安心しました☺️

    • 8月26日
ちょり

16週でコロナ感染しました🦠
カロナールなら飲めると聞いて、飲んで数秒で嘔吐するくらい何も喉を通らない日が続きました💦
体重も減り咳でお腹の負荷が気になって気になって…
でも産婦人科も自宅療養明けて10日経たないと受診できないと言われ、妊婦健診予定日から2週間後にやっと受診できました😰
結果赤ちゃんはめちゃくちゃ元気いっぱいで、すくすく育っていましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお辛そうですね💦
    咳は確かに負荷が気になりますね、
    元気に育っていてくれてよかったですね😭😭😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

16週で陽性になりました。
私も胎動を感じてない時期だったので、エンジェルサウンズのレンタルを依頼し、自宅で毎日心音確認してました。
隔離期間終わって受診しましたが元気に動いてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンジェルサウンズレンタルあるんですね!
    元気に動いていてくれてよかったです☺️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、レンタルありました!
    買うほどでは無かったので、レンタルで対応しました

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれも結構高いですもんね💦

    • 8月27日