※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
その他の疑問

お手頃価格の結婚指輪を探してます。結婚指輪がほしいのですが、でき婚…

お手頃価格の結婚指輪を探してます♡
結婚指輪がほしいのですが、でき婚で貯金も少ないのであまりお金をかけられません(>_<)
予算はペアで20万円以内で、素材はやっぱりプラチナがいいな〜と思ってます(´・_・`)
ブランドには特にこだわらないので、ブランドではないジュエリーショップなどでも構いません!
どこかおすすめのブランド、お店等ありましたら、ぜひ教えてください(*^^*)
ちなみに都内に住んでいます!
都内だと御徒町がジュエリーの町だそうなのですが、見に行かれた方とかいますか??

コメント

シャラ

ペアで20万円以内ならそこそこ選べますよ(^ω^)そもそも結婚指輪の値段わ20万円前後が平均のようです。15万円以内というとかなり選べなくなりますが…ダイヤが入ってないやつや細いデザインのものならよっぽどどこでも買えると思います♪

ごぼう

ブランドこだわりがほんとになければ、御徒町とかにある卸の店安いですよー!何件かあるみたいだけど、日本ダイヤモンド貿易ってとこで買いました。ゼクシーとかにも載ってます!人と被らないし、友人からも好評です!

結婚指輪と婚約指輪と合わせて確か25万くらい。結婚指輪はピンクゴールド、婚約指輪はプラチナですが、確かにゴールドでもプラチナでも全部値段は変わらなかった気がします!

卸がやってるとこなんで、有名ジュエリーショップよりも同じ値段で大きいダイヤとかになりますよ!

少し安くしてもらってその値段だけど、たぶん婚約指輪が一番高くて合計25だったと思うので、結婚指輪だけならもっともっと安いですよ。

結婚指輪はいるけど、今思えば婚約指輪なんていらないから、そのぶん娘にかけてあげればよかったです…。

すみれ

私はアイプリモで結婚指輪を買いました!
デザインもたくさんありましたよ~
都内でも店舗はあると思いますが、私は銀座で買いました☆

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
私も20万あれば結構幅広いと思います💡私も旦那とペアで20万弱くらいです(*^_^*)素材はプラチナです💡

宝石店に知り合いがいたので、あちこち比較せず買いました。ド田舎なのもあって近くにあまりお店がないのも現状ですが(^^;)購入したブランドは【CafeRing】のものです😄

買うときちょうどキャンペーン中で、ペア2つとも内側にブルーダイヤを入れてもらいました😄サムシングブルーを意識してみました💡

20万あれば結構ありますよ!
うちもそのくらいの予算でスタージュエリーにしました(アフターサービスが良いのもあり)
百貨店のジュエリー売り場で色々なブランド入ってるので見てみるといいのでは♪

ma_mama

こんにちは

ハワイアンジュエリーはどうですか?内側に名前など掘れますし、デザインもいろいろあって組み合わせれば世界で一つの指輪ですよ(*^^*)うちはシルバーですが…(*^^*)

ほよほよたん

ブランドこだわりなければかなり予算高いですよー!
ノーブランドだとプラチナで1つ5万円程度から買えると思います。
私はゴールドですが、主人はプラチナで2人で12万くらいでした。
婚約指輪を買った、ダイヤモンド専門店みたいなところで決めました。

ママちん◡̈⃝♥︎

20万だと結構幅広く選べそうです♡

私も20万以内です(๑´罒`๑)

4℃で購入しました♡
かわいいデザインたくさんありますよ♡

ママちん◡̈⃝♥︎

ちなみに、プラチナです♡

ザト

20万も予算があるなら、いろいろ選べますよ♪
ティファニーの中にもそのくらいのお値段でプラチナやホワイトゴールドの指輪がありました(*´艸`*)

runa

みなさま回答ありがとうございます(*^^*)!
20万あればそこそこ選べるのですね☆
結婚指輪買うことすら迷ってたくらいで、もっとお高いかと思ってました、、(>_<)
みなさまの回答を参考に、ネットで下調べしてから買いに行こうと思います♫

ぷぴぴ

4℃で18万ぐらいで買いました!
プラチナで小さいですがダイヤ入り、内側にブルーダイヤ入り、刻印入れてもらって18万から更に10%OFFでした笑

シャラ

追記ですが、決算月に買うと同じ指輪でもすごく安く買えますよ(^ω^)だいたい9月?とかだったような…
良かったらそれも参考までにどうぞ

マイメロディ

私はフェスタリアというところで星のダイヤ入りのプラチナのものを買いました!
二人ともプラチナで内側にルビー、サファイア入り、旦那のも内側にダイヤ入って20万いかなかったです♡
大きめのダイヤでとても気に入ってます♡
他に同じデザインのベビーリングを2つとネクタイピンなど色々プレゼントもらえました!