※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

また旦那が浮気相手に連絡してて腹立つ😤私の親は腹立つなら忘れるか見な…

また旦那が浮気相手に連絡してて腹立つ😤私の親は腹立つなら忘れるか見ないかって言うけど当事者からしたら見ずに居られない。やましい事ないからスマホのロック外してましたがクロでした😅😅😅うちの旦那,相手の息子の誕生日にプレゼント渡したいとか言うてて気持ち悪すぎ🥺我慢出来なくて嫁ですのLINE相手に送って完全にミスった。我慢しろよ私😂😂😂
誰か私を励ましてくださいm(_ _)m

コメント

やめないなら
嫁です!って
送ると思います!

見ないならいいとか無理です!

知らないところで馬鹿にされてる気持ちになります!笑

知らないふりできる人なんて
ほんの数人だと思います笑

はじめてのママリ🔰

私も何回もありますが
嫁ですって
送れなかったですー😫
すごいです🥺!!
うちも本当に何回もあるから
携帯なんかみなきゃいい!
って母にいわれてます😂
泳がせたり
我慢なんか中々
できないですよね😫

何で親御さん娘が浮気されてるのにそんな呑気なこと言ってられるんですかね?びっくりです。
いやいや、送っていいですよ!
これ以上なにかあれば慰謝料請求しますよ!とでも言ってやりましょう。

はじめてのママリ🔰

我慢する必要ないですよ!
嫁ですって送って正解です👊

はじめてのママリ🔰

分かります。
連絡した所で相手や旦那が余計警戒するだけなんですよね💦
私もラインしたけど最初既読ついて後からつかなくなったので多分ブロックされました😂

ひまわり

必要以上に仲良くしていた女に嫁ですと電話したことあります🙌🏻私は後悔してないです👍🏻

はじめてのママリ🔰

全然して良いと思います!

私も、もう連絡しないって言っていたのに、連絡取り合っていたので頭にきて相手の女にLINEしました!
でも、旦那がビビって消してしまい…なんて返信がきたのか分からず…その後モヤモヤしていたので、前回の証拠写真のやり取りで相手のアドレスが残っていたので、直接メールして、ボロクソ言ってやりました👊🏻

ミルク

私もしましたよ〜❗️全然してもいいと思います😌
もし謝罪とかもらえて、まだ連絡してるのがまた見つかったり、証拠取れた時に慰謝料請求する際に悪質と見なされるみたいですよ❗️

ちゃんみ

皆様コメントありがとうございました😊

LINEで浮気相手に次会ったり電話したら相手の旦那に連絡すると伝えてブロックして削除しました👍👍
旦那は100%自分が悪いと分かってるので何も言いません。
電話も番号だけ変えてるので気づくのが楽しみです(*^^*)❤