※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に自分で食べる用のスプーンを買いたいです。オススメのスプーンありますか?

もうすぐ1歳で自分でスプーン使って食べれそうなので、自分で食べれる用のスプーン買おうと思うのですが、自分で食べる用のスプーンでオススメあったら教えてください😌!

コメント

ままり

娘は自分で食べるようになったときはリッチェルのものを使いました☺️(写真のです!実際使ってたもので申し訳ないですが💦)
カーブしてるので、上から握って食べるのには向いてるのかなー?と思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーブしているのではじめてだと使いやすそうですよね😌💭

• 8月25日
  • ままり

ままり

あとはよく食べるようになってからはみなさんが仰ってるエジソンのスプーンとフォークに変えてます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちはエジソンのスプーン、フォークです!
使いやすそうでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのもの気になっていました!1.5歳頃~とあるのですがそれより前に使用されていましたか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲がったやつも持ってたんですがうちの子はあまり使わず1人で持つようになってからはずっとこのスプーンフォークです!1歳ぐらいから使ってます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ

下の子は使い始めエジソンにしました😄麺などフォークから落ちにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンの曲がったもの使用していましたか?😌

• 8月25日