※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

保湿クリームがないので、プロペトだけを使っても大丈夫でしょうか?保湿クリームが届くまで、他のクリームを使うか迷っています。赤ちゃん用の保湿クリームを注文しました。

保湿クリームがなくなったのですが、ひとまずプロペトのみを体に塗っていても問題ないですか❓
保湿クリーム塗ってから、顔のみプロペト塗ってたのですが、頼んだ保湿クリームが週間程届くのに時間がかかりそうで…
ひとまず、使ったことのあるクリームを薬局で買って届くまで使うか迷ってます💦
プロペトのみはあんまりよくないですか?

赤ちゃんに使えるコッテリマタニティークリーム使ってたのですが、うっすら湿疹、汗疹?が出てるので
無くなったタイミングで、夏タイプの赤ちゃん用保湿クリーム注文した次第です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プロペトでは保湿出来ないので保湿剤あった方がいいと思いますが新しい物が届くまでならつなぎでプロペトのみでも大丈夫なのかなと思います🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱ、保湿クリームは必要ですよね💦
    ありがとうございました💕

• 8月25日