※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

静岡県 ぐらんぱる公園 シャボテン公園についてグランパル公園に朝か…

静岡県 ぐらんぱる公園 シャボテン公園について

グランパル公園に朝から行って1回お昼寝休憩はさみ夜イルミネーションだとあまり変わり映えしないですか?飽きてしまいますかね?
どっちかだけで十分な感じですか?

あとシャボテン公園にも行こうと思っているのですが、グランパル公園と比べどちらのほうが滞在時間が必要?見どころがある感じなのでしょうか?

行ったことがなくわからないので宜しくお願いします。

コメント

ばたー

うちも去年の冬にグランイルミを目的として夜に行き、次の日は遊園地に行きました!

グランイルミは結構歩くので、お子さんがもしいらっしゃって小さい子だとしたら、昼間も夜もだと結構大変だと思います💦

とはいえ、昼間はあまり見るところもなく、遊園地とちょっとした遊具をメインに行ったのでそんなに時間は潰せなかった印象ですが、当時6歳の娘は夜も次の日の公園、遊園地もかなりよろこんでました!

まーみ

昼寝休憩は宿でですか?グランイルミはまた昼間と雰囲気が変わるので、昼間は遊園地で遊び、夜はイルミネーションを見る!で問題ないと思いますよ。ただ、昼間から夜までぐらんぱるに居るのは厳しいと思います。宿に帰り、夜また行く!なら良いプランだと思います。
シャボテン公園は2時間居れば満足ですので、あまりぐらんぱると変わらない気がします!
グランイルミ、初めて見た時は感動したので、是非!行ってみてください。