※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのワンオペ育児中で集中できず、アドバイスが欲しいです。

待機児童で赤ちゃんを家で見ながら仕事をしているのですが、
パソコン触りたがったり、少しでも離れると泣いてしまいます😭

旦那は出社でおらず、私は日中ワンオペしながら仕事もしてます😵‍💫
集中はもう諦めたのですが、会議は抱っこしながら、
作業はおもちゃで必死に気を逸らしながらやお昼寝中に30分まとまって仕事ができればいいと割り切ってます

構えるタイミングで構ってますが、
もうちょっと集中して作業がしたいです😵‍💫

テレビもあまり興味持ってくれません😭
乗り越え方がわからなくて😭
なんでもいいのでアドバイスください🥲

コメント

deleted user

友達が同じ状況で、ベビーシッターさん雇ってましたよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーシッターすごく高くないですか...?

    • 8月25日