※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri**
雑談・つぶやき

生後4ヶ月半の娘。もうめっちゃ可愛くて毎日たまらない!けど未だに夜は2…

生後4ヶ月半の娘。もうめっちゃ可愛くて毎日たまらない!!
けど未だに夜は2時間半〜3時間おきに起きる
けど朝から娘をつれて子連れ出勤(親族の会社です)
他の従業員もいるし、電話がひっきりなしにかかってくる場所なので泣かさないようにずっと抱っこ
肩も腕もパンパン。けど来週から二泊三日で大事な商談の出張で休むこともできない。
帰ったらご飯作って風呂入れて片付けて弁当作ってと結局寝るのは23:00〜24:00になる
ほんとはおっぱいあげたいのに。母乳出てたのに。仕事のために最近完全ミルクになりました。すごい寂しくて申し訳なくて涙が出てくる。
疲れたよーーーーーでも娘が物心ついた時に寂しい思いをさせたくないから今頑張らないと。
生活のために仕事やめることもできないんだから。
おまけに4月から保育園、、、もっと娘と一緒にいたい。
もう少しでいいから寝たい。
なんか旦那をしばきまわしたい気分

コメント

ルナルナ★mama

うちはもうすぐ5ヶ月になる女の子ですが、夜は9時頃から朝5時6時くらいまで1回も起きません。オシッコもしません。すごい楽です😃昼間は起きてる限りは遊んであげて疲れさせます。19時くらいにお風呂に入れて授乳したら自然と寝てくれます。
もう仕事されてるんですね💦大変だと思います。旦那さんの協力なしではストレス抱えちゃいますよね〰(T_T)

• Eri**

Eri**

遅くなりすみません😓
    羨ましいです〜!いつか自分の子もそうなる事を願うばかりです✨
    子連れ出勤ということもあり産後1カ月から仕事開始しています。さすがにしんどいです〜😞今日の夜あたり1回旦那しばいてきます!笑

• 12月13日
しろくろ

お仕事されながらの
育児家事お疲れ様です。

私は子供1人で専業主婦なのに
毎日ヒーヒー言いながらやってますので、
本当にEriさんを尊敬します。

私も母乳はよく出てたのに
自分の都合で完全ミルクにしてしまい、
完全ミルクになるまでは葛藤続きでした。

ミルク育児が少しして軌道にのってくると、夜も寝るようになるかもです!それまでもう少し頑張ってくださいね♪♪

うちも未だに2回ぐらいは夜中起きて
悩んでます💦
ママリで見ると起きない赤ちゃんが多くて
なんだか、焦ります😅

• Eri**

Eri**

ミルクや夜中起きるなど同じ方がおられて、なんて言ったらいいか分からないけど涙が出てきそうになりました。
    優しいお言葉ありがとうございます
    もう夜中もしんどいですが、ミルクにしたのが結構自分なりに辛くて、、、泣いていてもあげれないもどかしさと申し訳なさがたまらなかったです、、、でも旦那にはそれは伝わらないみたいで、共感できる方がいてとても嬉しいです😢
    そうですよね、軌道にのればもっと楽になりますよね😞お互い頑張りましょう!!!

• 12月13日