※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

ちょっと吐かせて下さい…。8月に普通の生理の時のような出血量が5日間程…

ちょっと吐かせて下さい…。
8月に普通の生理の時のような出血量が5日間程あり
妊活中なのですが、リセットだなーと思って
また今回頑張ってました。排卵検査薬をしたら
3日連続強陽性が出て、おかしいと思い、妊娠検査薬を
したら濃い陽性反応が出ました。
昨日病院に行ってきて、最終月経から数えると
今日で5周6日だから袋が見えてもいいけど
何も見えないから厳しいかもって言われました。
リセットしたと思ってたので20日にハイフと
セル撃退マシン(吸引してセルライトを潰すやつ)
結構痛いのをしてきました。それがだめだったの
かなーとか、生理ほどの出血量があった時点で
もうダメだったのかな…とか。
妊娠してるかわかる血液検査を昨日して、また来週
内診と検査結果をみてみようとなりました。
この週数で何も見えないのはやっぱりおかしい
ですよね…。気持ち切り替えて頑張ろうって
思うのですが、やっぱりショックです。

コメント