※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この冬の肌着は半袖ボディスーツと半袖のインナーどっちがいいと思いますか?

この冬の肌着は半袖ボディスーツと半袖のインナーどっちがいいと思いますか?

コメント

ママリ

息子は、インしてたインナーが出てきてお腹が冷えたら嫌なのでボディスーツ型のを買おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の冷え心配ですよね😣
    来年4月から保育園なんですがその時に買い換えますか?

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

来年から保育園なんですね!
    どっちみち春から薄いものに変えるのでそのタイミングでインナータイプにするのがいいかもです😊
    保育園だとボディスーツタイプNGなところがあるのでインナーを用意しとくのがいいと思います🙆🏻‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月25日
ママリ

おなか出づらいのでうちはトイトレ始めるまでずっとボディでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日
さな

ボディースーツ派です!
寝てるときにお腹が出るし、おむつの中に手を入れそうとするので😂

• さな

さな

入れそうと→入れようと

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつに手入れちゃうんですね😂そのうち息子もしそうです(笑)

• 8月25日
  • さな

さな

気づいたら💩をぐちゃぐちゃに触ったり床や壁に擦り付けたりして遊んでたってけっこう聞くのでお気をつけください😂😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発狂します😂

• 8月25日