※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

倉敷市で産後骨盤矯正や整体に通っている方、リキュア以外の施術所を教えてください。託児は不要です。

倉敷市で産後骨盤矯正や整体に通われてる方いますか?
肩凝りがひどく、骨盤の歪みも気になっています。
ずっとリキュアに通っていましたが、辞めたいと思っており、リキュア以外で教えてくださると助かります!

子どもは預けて行けるので託児は無くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

hana

腰痛や肩凝りで何店舗か通ったのですが倉敷市役所近くにあるジール整骨院が1番良かったように思います。施術を受けている時は何処も楽になっていたのですが日常に戻るとまた痛くなるのを繰り返していたのにここに通い始めて痛みがなくなりました。持続できるように家庭でのトレーニング法を毎回教えて下さります。
骨盤矯正として通ってないので申し訳ないのですがリキュアさんも凄く近くの店舗なので通うのに不便ないかなって思いコメントさせて頂きました。

• ママちゃん

ママちゃん

腰痛や肩凝りもひどいので気になります!
    ジール整骨院は初めて聞きました🙆‍♀️
    トレーニング方法も教えてくれるとのことで、いいですね☺️
    調べてみます!ありがとうございます♡

• 8月26日
ママリ

東富井にあるぜんた整骨院に骨盤矯正のコースで通ってました!
どこがどんな状態だからこうなっているという説明が分かりやすいし他店に比べてリーズナブルで通いやすかったです☺️
男性の先生がお一人でされてますが話しやすくて楽しかったです😊

• ママちゃん

ママちゃん

ぜんた整骨院も初めて聞きました!
    リーズナブルはいいですね😂助かります!笑
    説明しながらしてくれるのは安心感がありますし。
    調べてみます☺️ありがとうございます💞

• 8月26日