※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

初めて質問します。最近、旦那サンからの愛情不足といいますか...よからぬ…

初めて質問します。
最近、旦那サンからの愛情不足といいますか...
よからぬ被害妄想とかで情緒不安定気味です。
なぜ愛情不足に感じるか…

1番はキスを拒まれること(俺のキスはそんな安くない😙笑いながら言われてしてくれない)
ギューってして?言っても旦那サンが体を丸めたりで力いれて頑なに拒否
Hも全く...(でも仕事のこともあるから、これについては排卵日付近だけ頑張ってもらえればいいやと諦めてます。)

それに対して昨夜『愛情不足』と伝えました…
そしたら『拗ねる姿が可愛くて』といつも決まったセリフのように言ってきます。
でも変わらずキスもハグもしてくれません。
伝えた後に『キスして?』って言っても『もうしないってさっき(愛情不足と伝える前)言ってたじゃん』と。
私からしたら、憶測ですが旦那サンの性格上
《なんでキスしてくれないのって言われたら→拗ねる姿が可愛くてって答える》
とゆーマニュアルなのかな?って思ってしまいました。

このような事も、いきなり突然のタイミングであります。
そして
毎回、私から伝えます…

どうしたら良いのでしょうか…
私のワガママもあると思うので、厳しい意見とか皆様の色々な意見も参考にさせて頂きたいです

コメント

こんにちは^^*
とても可愛いご夫婦ですね♡
あなたはご不満でしょうが、ご主人は本当にあなたの拗ねる姿が可愛くて意地悪しているのかもしれませんね(*´∇`*)

私も同じく愛情不足を感じ旦那さんにぶつけた事がありますが、逆効果だと思いました!
構って欲しいとか寂しいと思うと逆にベタベタしたりせず距離を置きましたら、旦那の方から構って来るようになります^^*
あまり冷たくせずに、普通に距離を置く事が効果的なのかな?って思いました^^*
押してダメなら引いてみましょう(*´∇`*)

• あちゃん

あちゃん

長文読んでいただけて、そして優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
    押してダメなら引いてみる...ですね!!
    そーしてみます(ง •̀_•́)ง
    ちなみに、素っ気なくしてても旦那サンが気づかなくて、なんもアクションが無しの場合どうしたら良いですか??
    なんせ、鈍感な旦那サンなので...
    気づいてくれるか不安でして(´-ι_-`)

• 12月9日

退会ユーザー

鈍感な旦那さんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    それは困りましたね( ˇ-ˇ )
    あからさまに素っ気なくしたり冷たくすると喧嘩になったら困りますよね(笑)
    良き妻を演じながら、体は距離を取ると旦那さんも自然と近寄ってくるかもしれませんね(^^*
    よく話を聞いてあげたりとか、スキンシップ以外の所で尽くしてあげてると、茶碗を洗ってる時とかに寄ってきたりと家では効果がありましたが(笑)
    旦那さんあちゃんさんの気持ちに気づいて抱きしめてあげて~!!って心の叫びです ´ω` )/

• 12月9日
  • あちゃん

あちゃん

私は私なりに頑張ってるつもりなんですけどね(腰のマッサージ等)
    本人はそれが当たり前になっちゃったのかもしれませんね(´-ι_-`)

普段から思いやりもないし…
    そこにきて
    愛情も足りないと思ってしまってる以上
    なんだか妊活も辞めようかと思ってしまっています…。
    話しが逸れてしまいゴメンナサイ💧
    でもぱけてぃー✩様の意見とても参考になりますので今日から良き妻を実戦してみます(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月9日
ブイ

私もです!

愛がたれへんー!!!!って。

困った顔しますが(´・_・`)
もっと愛してほしいですよね…

• あちゃん

あちゃん

長文読んでいただいてありがとうございます(´;ω;`)

やっぱり、そうゆーふうに愛情不足を感じてしまう時ありますよね(^_^;)

本当です。
    もっと愛してほしいです(´-ι_-`)
    形だけでもいいから愛情表現ほしぃです。
    人は欲深いと、つくづく感じてしまうこの頃ですm(_ _)m

• 12月9日
  • ブイ

ブイ

私毎日、今日も寂しかったーー(;_;)って言いますよ(笑)
    ごめんね。ギューしてもらいます(笑)
    そーすると気分だけでも違うので(*Ü*)

キスしてくれなくても頰っぺにチュッチュしてます!
    旦那はされるがまま…(笑)

欲深くてちょうどいいぐらいじゃないですか(*^^*)

• 12月9日
  • あちゃん

あちゃん

羨まし(´∩ω∩`*)
    素敵な旦那様ですね(*^^*)
    私の旦那サンは私からしよーとしても壁(毛布とかタオル)つくるのでね(^_^;)
    強行突破しなくちゃなので…
    疲れました😑

• 12月9日
  • ブイ

ブイ

旦那さん恥ずかしがりやですか??
    実は嬉しすぎるとか(笑)

いつまでたっても仲のいい夫婦でいたいですよね(*^^*)

• 12月9日
  • あちゃん

あちゃん

恥ずかしがりや…ではないですね(._.)
    どちらかとゆーと、からかうのが好きなタイプ.....
    私、数日に渡ってからかわれてるんですかね!?!?

• 12月9日
まし

自信がなくなっちゃってませんか?☻
旦那さんに、がんばって自分から求めてもふざけて応じてくれなくて寂しいし悲しいって、伝えてみて下さい(^^)
言わないと察するなんて無理ですから、あなたがふざけるから嫌!とかではなく、自分が寂しい事、かまってくれると嬉しい事、など
自分の感情をメインに伝えてみてください♡

• あちゃん

あちゃん

長文読んでいただけて嬉しいです(´;ω;`)
    まさに、まし様のコメントが私の気持ちそのものです((((;゜Д゜)))
    自分でも《自分から求めてもふざけて応じてくれないから寂しい》気づけなかったです。
    自分から求めてもふざけるからイヤ!とゆー感情が先でしかなかったです…。
    そうなんです。。。
    ふざけられるのが寂しいのです(._.)

ちゃんとこの寂しいって気持ちも伝えます!!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月9日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

はぁ、、、
とてもお気持ちわかります(´;ω;`)

娘にはチューとかギューとかブーとか(お腹に顔あててぶーって言ったら娘が喜ぶから笑)してるのに、私にはとっても冷たいです(と感じます。)

いくら娘も私も大事だと言っても、チューもギューもブーも(コレはなくてもいいけどww)なしじゃー私ってなに?ってなっちゃいますよね、、、

女として妻として果たして必要とされているのか?愛されているのだろうか?など考え過ぎてドツボです( ´ºωº` )

何度も寂しいって伝えているのに「俺はそういうの苦手だから(シャイだからと言いたいらしい)」と言われてます。

照れ屋なのはわかりますが、私との時間も持ってくれなきゃやってられません!!!笑

お互いどうしたもんでしょうかねー?(´;ω;`)

ごめんなさい、なんの解決にもなりませんが、お気持ちわかりすぎてついコメントしました(´・ ・`)

• あちゃん

あちゃん

いえいえ、同じ気持ちを持ってる方がいるだけで、私だけじゃないんだな…ととても心強いですよ(T^T)
    母でもあり妻(女性)であり...
    なんだか両方である気持ちが追いつきません(´;ω;`)
    子供は私を母として無条件の愛で愛し愛されてるのに、旦那サンとなれば…って感じですょ。

• 12月9日
たつや

旦那さん、上手く逃げてるような気がしてなりません。
拗ねてるのが可愛くて、ってそれがずっと続いて実際に、キスしたりしないのは変だと思いました。
普通へ拗ねて可愛いな〜って何回かしたらキスしたり行動になってくるのでは?と思いました。

• あちゃん

あちゃん

やっぱり...そう思いますよね(´-ι_-`)
    私もソレを薄々感ずいているのです…
    だから《拗ねるてる姿が可愛いから》と言われるのがマニュアル?のような気がしてしまうのです…。
    なんなんでしょうね、からかうにしても焦らしにしても、、、
    私はただ普通に、1日1日、大切な人とのコミュニケーションを大事にしたいと思ってるのに、旦那サンは一緒にいるのが当たり前と考えてるからかな…
    なんだか虚しさと寂しさが...(;_;)

• 12月9日
みーたん

うちも同じこと言われる時ありますよ!
うちは旦那のほうが甘えんぼな性格ですが、
私が甘えたいときやキスしたい時にはぐらかされたりすることが多くて、それで私が拗ねたり怒ったりする姿を見るのが好き、可愛い、と言ってました。
相手が拗ねたりしている姿を見るのって確かにちょっと楽しいのかもしれませんが、それを何度もやられるとあーいいや。(笑)となってしまいますね。(笑)

• あちゃん

あちゃん

やっぱりそうなりますよねー(´-ι_-`)
    しかも『拗ねてるのが可愛いから』とか言いつつも結局はまた拒否してキスもしてくれない…
    めんどくさいです。

質問したときはどうして良いのか本当に悩んでて泣いてたんですが…
    今ではなんか吹っ切れてしまいました(^_^;)
    どうでもいぃや〜って感じです(*^^*)

• 12月9日