※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶらーしか
家事・料理

今日あたり旦那さんのボーナスが出ます☀️毎日、一生懸命働いてくれる旦…

いつもお世話になってます(*^^*)
今日あたり旦那さんのボーナスが出ます☀️
毎日、一生懸命働いてくれる旦那さんに感謝を込めて、いつもより少し手の込んだおいしい料理を作ってあげたいんですが、なにがいいか悩んでます😊❤️
お肉がいいかなー?と思いますがクリスマスも近いので、コース料理のようにはせず、いつもより少しグレードアップするくらいにしたいなと思いますが、なにかいいアイディアがあれば教えてください😊

コメント

deleted user

こんにちは〜✨

ローストビーフとか、ビーフシチューはどうですか?( ^ω^ )
シチューはお肉をホロホロになるまで煮込んだり、(妊娠中なのでちょっと辛いかもですが💦)ソースに赤ワインたっぷり目で大人な味にするだけでも、いつもと違う感じになりますよ✨

あと、私の話ですが、明日旦那の誕生日なので砂肝のコンフィを久しぶりに作ろうかと思ってます(>_<)

  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    ビーフシチューいいですねー❤️
    作ってみようかなー😊
    ローストビーフは、私がトキソプラズマの抗体がないので食べれないので、ビーフシチューなら2人でおいしく食べれそうです❤️
    誕生日やクリスマスのお料理ってなんだかウキウキしますよね😊

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お肉は鍋に入れて火をかけていれば柔らかくなるので楽ちんですし♡

    そうですね💦妊婦さんにローストビーフは良くなかったですね💦
    私も去年我慢してたの思い出しました(ToT)

    旦那様と美味しいお料理楽しんで下さいね♡

    • 12月9日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    そうなんですよ、、早くユッケやローストビーフ、お寿司食べたいです😊❤️
    もう少しの我慢です♡

    ありがとうございます😊
    ビーフシチュー作って、大好きな旦那さんに感謝伝えようと思います❤️

    • 12月9日
バービー

うちも今日ボーナスです。(^-^)

夕飯はビーフシチューにしようと思ってますよ。
そろそろ買い物に行ってお肉を赤ワインに漬け込みます。

  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    ビーフシチューの意見、多いですね❤️
    私もビーフシチューにしようかなと思います(*^^*)

    • 12月9日
イチゴ

私はビーフシチューは最初に肉を3時間煮込みます👍
ビーフシチューか、ローストビーフか、お高いステーキか、お高いしゃぶしゃぶや、焼肉はどうですか😘💟?
お肉なら特別な日は美味しいお肉が良いと思います😙💋💗

  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    焼肉、大好きですー❤️←私が笑
    先週にお高い焼肉に行ったばかりなので、お家でお高めのお肉で、ビーフシチューにしようかなと思い始めました😊
    おいしいお肉、最高ですよねー❤️

    • 12月9日
m*chan mama

うちもボーナス入りました💓
何食べたいー?言ったら
ローストビーフとすき焼きとのことだったので
作ることにしました(^_^)笑
ローストビーフなんて 作ったことないんですが
クックパッドで簡単そうだったので😂💓

  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    毎日、働いてくれる旦那さんに感謝ですね❤️
    ローストビーフ食べたいですよね😊
    あたしも妊娠する前は、牛肉のたたきやローストビーフよく作りました😊❤️
    赤ちゃん産まれたら、絶対に食べます笑

    • 12月9日