※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥱
お出かけ

旦那と意見が合わず、ここで質問させてください🙏今度USJに行きます!子供…

旦那と意見が合わず、ここで質問させてください🙏
今度USJに行きます!子供がミニオン好きなので、ホテルはユニバーサルポートの私はミニオンルームに泊まりたいのですが、普通の部屋と比べると5万円くらい高いです💦
旦那は、きっと最初だけ、わー!ミニオン!ってなるだけだから、普通の部屋でいいと言います。
実際、ディズニーに行った時、キャラクタールームでも普通の部屋でも楽しそうにしてました😅
5万円、。部屋に払う価値あるか、みなさんならどうしますか?!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

その5万分でパーク内で楽しく食べたり、自由にお買い物させてあげます‼︎

はじめてのママリ🔰

五万はさすがに高いので私なら払いません😅

そのぶんお土産とか、ご飯豪華なレストランとか、並ばずに遊べるチケットにします☺️

mimi

経済的に余裕なら、ミニオンにします(*^^*)

みかん🌲🍊

わたしならミニオンのグッズ並べてテンションあげときます😂笑
5万はなかなか高いですもんね〜🫢

はじめてのママリ🔰

最近ユニバーサルポートに泊まりました!
ミニオンルーム高いですよね…
解答とはズレるかもですが、ミニオンではなくワクワクワンダールームめちゃくちゃ良かったです😊✨
ミニオンルームより若干安いのに過ごしやすさは半端なかったです!!

はじめてのママリ🔰

5万は高いと思うので旦那さんも普通の部屋でいいと言ってる理由もわかりますが、せっかく行くユニバ、子どものために大好きなミニオンのお部屋がいいという主様の気持ちもわかります🥹
し、私は主様派です🥹💕
お子さんもずっとミニオンが好きかわからないですしせっかく行くならと思います!
でも頻繁にユニバに行ける距離にいるのであれば、見送りもありですね🥹

はじめてのママリ

うちは結構羽振りはいい方とはおもうのですが、流石に5万は高いかなぁ……と渋っちゃいます💦
それなら優先チケットに回したり、家族写真をパーク内で買ったりしますかね!

もう少し大きくなって、自分で写真をとったりしたいと子ども自身が思うなら考えるかもしれません🤔

子どものためではなく、自分が子どもの写真をこの部屋で撮りたい!なら、家計からではなく自分の貯金からプラス分を出すかもしれません🫢

部屋は持って帰れないけどグッズは持って帰れるので5万分ミニオンたくさん買ってあげます😊

ママリ

子供が一瞬でも喜んでくれるのなら、ミニオンルームにするかもです😂
ミニオンが好きなのは今しかないですし✨
一緒に写真をとって、思い出に残してあげたいですね

赤ピク推し♡

わざわざ5万払ってまではキャラクタールームにしないです。
5万あれば、ミニオングッズたくさん買ってあげれますし。

なな

私はミニオンルームにします!ケチっても後悔しそうですし、どうせいくなら余すとこなく楽しみたいので🥺
あと、小学生くらいになると子ども自身が落ち着いちゃって、わざわざキャラクタールーム泊まらなくてもいっか〜…となるので未就学児の今こそ行きたい!!笑

🥱

まとめて返事ですみません🙏
たくさん意見ありがとうございます🙇‍♀️

USJに行くのが久しぶり&滅多に行く事ないので、5万が安いのか高いのか、自分でもわからなくなっちゃいました😅

みなさんに頂いた意見と、もう一度旦那と話してみます💦

🐥♡

すでにお返事されているのにすみません。
ユニバーサルポート泊まったことあります!
ロビーやエレベーターにもミニオンが沢山いるので、普通のお部屋でも充分楽しめましたよ😊
5万円結構なお値段なので、その分お土産に回してあげるのもいいかもしれませんね🧸

• 🥱

🥱

ありがとうございます😊
    部屋以外でもミニオンあるのが決め手でユニバーサルポート一択でした💛初めて泊まるのですが、楽しみです😍
    5万でお土産結構買えますよね…💧
    もう少し考えます‼️

• 8月25日
あっち

ミニオンの部屋に泊まるとオリジナルグッズがもらえますが、高いですよね😂
私も何度かユニバーサルポートに泊まりましたが、他の方が言うように、ファミリールームとかでも楽しめると思います😄
他、ロビーやエレベーターはミニオンがいますし、私の子供はそれだけでもすごく楽しんでいました😆