※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

愛媛県立中央病院はお産の時、病院側が厳しいと聞きますが実際のところどうなんでしょうか?

愛媛県立中央病院はお産の時、病院側が厳しいと聞きますが実際のところどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人県中で出産してます!

病院側が厳しいというのは母乳とかの事ですか?
凄い母乳!!母乳!って感じなので
母乳が出にくい方はしんどいです。

私自身も母乳の出が悪く
(元々ミルクにする予定だったので)
母乳出ないのでミルク下さいって言ってもくれない
乳首が切れて痛いので
母乳あげれないからと言えば
搾乳してコップであげて!とか。
そんなのはしんどかったですが
その他は厳しいとかはなかったです!

2人目は立ち会いが無理だったので
看護婦さんがずっと腰など摩ってくれてましたが
看護婦さんによったら
遺体の当たり前、まだまだだからって
放置されてたりもしたので
看護婦さんによるかな。って感じです!

ややここ

私は促進剤2日、結局帝王切開で出産しました。
切迫で2ヶ月ほど入院もしましたが、看護師さん、助産師さんみなさんとても優しかったです!
担当医も大好きになりました!

母乳&母子同室推しですが、術後の私の体調があまり良くなかったので預かってもらったりミルクをあげてもらったりしました!

1人だけあまり笑わない看護師さんがいますが、その人が気になるくらいであとはみなさん優しかったです!

はじめてのママリ🔰

母乳のことは厳しかったです!
が、出産の時は全然厳しくないですよ!県中がお産厳しいの初めて聞きました!矢野はよく聞きますが💦

私は難産だったからかもしれませんが、最後は産婦人科医全員きてくれて安心して出産できました!

私の友達も4人県中で産んでますが、みんなお産に関してはけん中でよかったと言ってましたし、心配しなくて大丈夫ですよ!😊