※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

みなさんアドバイスください!知り合いが2人目を出産しました。私が出産…

みなさんアドバイスください!
知り合いが2人目を出産しました。
私が出産した時と同じ額のお金+上にお子さんがいるのでその子にも何かプレゼントをあげたいです。
お子さんは3歳です。
普段保育園なのでおもちゃとかはいらないかなーと思います。
貰って気を遣わせない額でジュース以外(ジュースは好きじゃないようです💦)だと何がいいでしょうか?
もしくは上の子用にってもらったら迷惑ですか?

コメント

やぎさん

迷惑ではないと思います🧸✨
その子の好きなキャラクターとかお分かりなら、ハンカチやタオルはどうでしょうか?
子供用ってなかなか自分では買わないので、私なら嬉しいです☺️