※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今、子供が年中さんなんですが幼稚園内で山の家みたいなお泊まりするイ…

今、子供が年中さんなんですが幼稚園内で山の家みたいなお泊まりするイベントがなく卒園するまでに仲がいいお友達とちょっとした旅行に行きたいなと思っています。
グランピングとかもいいかな~とか🤔
カレーを作ったりとか花火をしたりしたいんですけど
どこかキレイで安全で楽しめるところ教えてください!
できればそれなりにやすいところがいいです😊
あと場所は山梨県とかがいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

富士五湖周辺なら、キャンプ場やグランピングが多いので、おすすめです^_^
キャンプグッズを一通り持っているなら、最低限のサイト代で済むので安く済みますが、そうでなければ、安く済ますのは難しいかと思います。
コテージで一棟当たりの値段設定のところなら、人数増えれば、一人当たりの金額も減るのでオススメです^_^
ただ富士五湖周辺は人気で、特に人気の施設は、予約開始3ヶ月前には秒で予約が埋まってしまいます。
色々好みがおありのようなので、ネットで検索された方が多い見つかると思います^_^