※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

猫撫で声で、名前呼ばれるの、、寝返りうって、顔が近くなったら、ちゅ…

猫撫で声で、名前呼ばれるの、、
寝返りうって、顔が近くなったら、
ちゅーしようとするの、、
寝る前、朝方、なんとかエッチなことしようと
触ってきたり、触らせようとしたり、、

妊娠前だったら、よろこんで応えてたこと
なのに、いまじゃもう「気持ち悪い、、」
とさっとよけてしまいます笑

やっぱり、エッチしてお腹張ったら
辛いのわたしだし、
お腹の赤ちゃん気にして
楽しめないのもつまんないし、、、

気持ち悪いって思っちゃうのもあるけど
つまんないのにやっても意味ない!
旦那さんは、どんどん欲求
溜まっていっちゃうんだろうけど、、

それにいまコンドーム切らしてるじゃん!
買ってくれれば可能性は0じゃないのに。笑

出産して、落ち着いたら
また前みたいに楽しくできるのかな〜(๑・౩・๑)༘*

コメント