※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

英語話して外国の方と友達になりたいなー🤝

英語話して外国の方と友達になりたいなー🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思って英語勉強してます😊
外国人の友だちともっともっと話がしたいです💕

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    お子さんの年齢も近いですね💕うちは3歳10ヶ月と1歳11ヶ月です👨‍👩‍👦‍👦

毎年英語を話したい熱がでても結局何も成功しないまま年を取ってしまったので、今こそは!と思ってYouTubeで日常会話のリスニング?を始めました♪

はじめてのママさんはどんな勉強をされてますか?良かったら教えてください🙇‍♀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは子どもたちがプリスクール行っているので外国人ママ友たちがいます。
    最初はネイティブキャンプでオンライン英会話してましたが半年間毎日やっても全く上達しなかったので一旦やめました。
    今は文法や単語力つけるために地道に英検受けてます。
    YouTubeもいろいろ見てます😊

次の試験で合格できたらパートで英語使う仕事について、そしたら英会話力が爆上がりするのではないかな?と期待してます🤣

• 8月24日
  • うーたん

うーたん

もう外国人ママ友がいらっしゃるんですね!日本人ママ友もいない私には羨ましいです🤣✨
    上達がなかったのは残念でしたね😭
    わたしはオンライン英会話やりたくて、まず始める前に中学英語を勉強しようと参考書を買ったところでした💦

お仕事にも目標持たれてて尊敬します✨
    試験勉強頑張ってください!

• 8月24日