※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたろう
妊娠・出産

39週1日で、赤ちゃんが生まれる兆候がない。前駆陣痛はあるものの痛みは軽い。子宮口が少し開いてきている。他の方の経験を知りたい。毎日ドキドキしている。

今日39週1日です🕊🕊

おりものが増える、おしるし等の兆候は一切なく🥲
たまーに前駆陣痛かな?と思う鈍痛はあるものの、痛いかなぁ痛くないかなぁくらいの痛みです🥺

早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強くて毎日ドキドキしながら過ごしてます。
昨日の受診で子宮口が少し開いてきてるとは言われました!

みなさんは何週でどのような兆候があり生まれましたか?🥺
私のように全く兆候がなく、急に来た!という方がもしいたら、どのように陣痛が始まったか、など知りたいです🥺🥺

毎日ソワソワドキドキです👶🏻💓

コメント

rin

長男の頃、何の兆候もなく39w3でおしるし&破水からの陣痛でした!
次男は38w5で子宮口柔らかくなってきてるねー言われて内診された日に破水しました!
今思えば、長男も次男も内診された日にきてます(∵)

• ななたろう

ななたろう

なんの兆候もなくですか!希望持てます🥺🥺

産科の先生があっさりしすぎてて子宮口が柔らかくなってるのかどうかもわからないです、、😇🤏

ありがとうございます!💓

• 8月24日
♡

私も前駆陣痛なくて予定日の二日前におしるしきて予定日の夜中に前駆陣痛から本陣痛になってその二日後に産まれました😂😂
最後の検診でも39w4dでも子宮口2センチとかぐらいでまだまだと言われてました😂😂
内診グリグリよりもお迎え棒がうちはききました笑

• ななたろう

ななたろう

前駆陣痛からの本陣痛ですか🥺💓

私も今ちょうど、前駆陣痛のような鈍痛はあるんですが、時間を測るほどでもなく、、🙃

産院の方針なのか、私の問題なのか内診グリグリしれたことがないんですよね、、😂
    お迎え棒、、やってみようかな🫣💓
    ありがとうございます!

• 8月24日
ままり

39週6日で生まれました!

39週3日の検診で子宮口全然開いておらず、なんの兆候もなかったので内診ぐりぐりするも陣痛来ず。
次の日から誘発入院と言われ入院日に内診ぐりぐりとバルーン。それでも陣痛来ず。
さらに翌日促進剤入れるも本陣痛来ずで子宮口開いてきてるため人工破水、でも前駆陣痛止まり。
その次の日に同じ促進剤倍量入れてからまもなくやっと本陣痛。
と言う流れでした。
普通に陣痛きて出産という流れしか頭になかったので、いろんなパターンを準備しておいて損はないと思います!

赤ちゃんとってもカワイイですよ!出産頑張ってください❣️

• ななたろう

ななたろう

そういったパターンもあるんですね!😳初めて知りました!

とても参考になります!ありがとうございます💓

頑張ってきます💪🙌

• 8月24日
おま

私も今日39週1日です!
全然産まれてくる気配ないです🥺
毎日ソワソワしてます🥺💕
質問の答えじゃなくすいません、
同じだったのでコメントしちゃいました🥺

• ななたろう

ななたろう

わー🥺じゃあもしかして予定日同じですかね?🤰🏻🕊

わかります、ほんとずっとソワソワしてて、、いつかでもいいようにタオルとかだけずっとそばに置いて過ごしてるのにまだ来ずっていう日々を過ごしてます😂😂

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🥺💓
    同じ予定日、心強くて嬉しいです🥺

• 8月24日
  • おま

おま

30日です( ¨̮ )

私1人目は4日超えたので
    今回も超えるのかな?って感じですがソワソワしますよね🥺
    タオルそばに置いてるんですね〜
    私は毎日ゴロゴロしてます🤣(笑)
    早く会いたいですねぇ🥺💕

• 8月24日
  • ななたろう

ななたろう

そうなんですね!
    私も毎日ゴロゴロです🤣動いた方がいいとは聞くものの、暑いしなぁと、、笑

あと少し妊婦生活がんばりましょっ🫣💓🕊

• 8月24日
ちー

私も39w1dです。
昨日の検診で2センチ開いてて、今日おしるし&前駆陣痛ありです。同じ感じですね😊

1人目は検診で子宮口開いてもないし、まだまだっぽいねと言われたのにいきなり15分間隔の陣痛きて12時間後に産まれました!赤ちゃんによるんですかね😊💓
お互い頑張りましょー!

• ななたろう

ななたろう

予定日同じなんですね!
    おしるし、、羨ましいです🥺💓

お一人目はいきなりだったんですね!!それを聞くとワクワクしてきます🫣

頑張りましょっ👶🏻🫶🏻🫶🏻

• 8月25日
ワーママ🌻

1人目の時は赤ちゃん降りてきてるけど子宮口は全く開いてなく、、予定日当日にいきなり生理痛の陣痛から始まっての出産でした😄おしるし、前駆陣痛などは全くなかったです。

• ななたろう

ななたろう

全く兆候なかったんですね!😳
    おしるしなしの始まり方もやはりあるんですね🙌🙌

このままドキドキしながらまっておきます😳💓

• 8月25日
n

39w2dの検診で子宮口1センチでまだ硬いって言われてました!39w5dの朝4時におしるしありでその後15分間隔の陣痛が始まり、39w6dの朝8時に出産しました!
久しぶりにお出かけして動いた次の日に陣痛きたので、無理のない範囲で動いてみるのがいいのかなーと思いました✨
出産頑張ってください🥰

• ななたろう

ななたろう

ありがとうございます🥺
    結局予定日超えてしまい、今入院中です🥲🥲
    がんばります!

• 9月2日
  • n

n

予定日超えてしまったんですね😭もうすぐかわいい赤ちゃんに会えます!頑張ってください✨

• 9月2日