※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

37w1dの検診で内診後、出血がないことに不安を感じている。内診後に出血がない場合、陣痛が繋がらない可能性はあるのか心配している。内診後の出血についての経験を共有していただけますか。

内診グリグリされたあと、出血なかった方いますか?💦

37w1dで推定2900gくらいだったので
今月中産みたかったこともあり、午前の検診で
内診グリグリしてもらいました。

助産師さんに出血あると思うからナプキンしてね〜
って言われたんですが、全然出血ありません😵‍💫

30日に誘発分娩は決まっているのですが、
内診グリグリで出血もなく陣痛繋がらない場合も
あるんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のとき、診察で内診グリグリ後、出血も痛みもなかったですが、その日に産まれました😅

  • N

    N

    え!そのパターンもあるんですね🥹
    何時間後くらいから陣痛始まりましたか??

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリして8時間後くらいから陣痛はじまり、30分くらいで産まれてきてくれました!

    • 8月24日
  • N

    N

    めちゃくちゃ安産で羨ましいです😫♡
    陣痛かな?と思ったら早めに連絡しないとですね🥶

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリされても出血ありませんでした。
わたしも30から入院で31計画分娩予定です。

  • N

    N

    まったく一緒ですね😆♡
    お互いがんばりましょう💪

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

2回されましたがなかったでーす!

  • N

    N

    意外と出血ない方いて安心しました🥺
    内診グリグリ=出血あると思っていたので😂💦

    • 8月24日
たむ

こんなはちは!!!
妊婦さん生活、上のお子さんの子育て本当にお疲れ様です🥲✨

内診ぐりぐりビビり散らかしていたのですが、38週の時にされて痛みも出血もなく、その6日後に産まれました!

  • N

    N

    ありがとうございます🥺♡

    私もいま内診グリグリでいつ来るかとビビり散らかしてます(笑)
    やはり出産に関してはほんと人それぞれですね🤣
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思って気長に待ちたいと思います🥹

    • 8月24日