※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

フーナーテストで精子が見当たらないが、妊娠可能か不安。AIHを検討中。同様の経験者のアドバイスを求めています。

フーナーテスト毎回不良です。
精液検査は6月末に1回
・量◎
・濃度◎
・運動率50%

本日リセット予定(基礎体温低下、下腹部痛あり)。

フーナーテストでいつも精子1匹もいません。
精液検査では見えるのにフーナーテストではいつも居ません。
頚管粘液はいつも褒められます。
抗精子抗体は陰性です。
先生も不思議がっています。

フーナーテストで精子が居なくても妊娠した方いらっしゃいますか??
次回初のAIHを予定しています。

これをしたら改善された!私もフーナーテストで精子ゼロだったけど妊娠しました!って方居たらコメントして頂きたいです!!
希望をください✨
よろしくお願いします😭🙏🏻

コメント

(´-`)oO

フーナーテスト2回して2回とも何も見えない、死骸すら見えないって言われました😅精液検査は問題なしです!!

2回目の人工授精で双子妊娠してます🥺❤️❤️

  • こころ

    こころ

    見えないって言われると絶望ですよね🥲
    旦那さんが落ち込んでました💦

    えーーー双子ちゃん👶🏻👶🏻🧡
    それはめちゃくちゃ希望持てます🥺✨

    • 8月25日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    フーナーテストは基礎体温と同じで参考程度にしかならないからそこまで気にしなくていいと言われました👩‍⚕️

    赤ちゃん来てくれますように🥺❤️❤️

    • 8月25日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます😊🧡
    色んなことに囚われずにリラックスして妊活に臨んでみたいと思います☺️✨

    • 8月27日