※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

おむつケーキのオムツのサイズはいくつですか?写真撮って解体したいですが、サイズアウト前に使いたいです。出産祝いまとめて写真撮りたいです。

別々の友人からおむつケーキ貰って、今2つあるんですけどアパートに帰ってから写真撮って解体したいんですけど、おむつケーキの中のオムツってだいたいサイズいくつですかね?サイズアウトする前に早く使わないといけないのは分かってるんですが頂いた出産祝いまとめて写真撮りたくて🥺

コメント

mamari

私が貰ったのは、Mのテープでしたよ!

あーちゃん

Sが多いです(*^^*)

ももこ

こんにちは^^
オムツケーキを購入する際にサイズが選択できると思うので、おそらく送り主さん次第という感じですね!
何度もオムツケーキをプレゼントされていたりその方も子育て経験のある方だとMにしてくれることもありますが、Sのことも多いので、下側から覗いてみたりして見えたらラッキーって感じです😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

頑張って覗いて見ます😂😂

• 8月24日
むー

私もお祝いにオムツケーキ沢山いただいて(なんと5つも)、里帰り中にサイズアウトしちゃうのでは…と心配でしたが、大丈夫でした😊
ほとんどがSで、一部がMでした。1ヶ月くらいまでは新生児用のオムツをつかっていたので、自宅に戻ってから写真撮って解体しました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうでしたか😊
    参考になります!

• 8月24日
とりあ

うちが頂いたのはSで、使いだしたのは生後2ヶ月ぐらいだったと思います!

ただ赤ちゃんが大きめだと新生児のうちにSになる子もいるのでなんとも言えませんが…逆にそっちは開けず、普通に市販のを取り合えず使うのもありですよ😂

新生児用では多分ないんじゃないかなーと思うので。

• はじめてのママり

はじめてのママり

多分大丈夫だと思います🫣
    ありがとうございます!

• 8月24日