※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。上の子はレゴデュプロやおままごとキッチンなど持っています。三輪車があるので、乗り物系プレゼントは不要か悩んでいます。

来月娘が1歳になるのですが、2人目なので誕生日プレゼントに困ってます🤣
皆さん何プレゼントされましたか??
上の子の持っているおもちゃは
レゴデュプロ、おままごとキッチン、やりたい放題系、はじめて図鑑などなどです😂
あと、グロッバーゴーアップという三輪車でもない、3WAYの乗り物があります😇
乗り物系あるのに三輪車買うのは変ですよね??😅

コメント

ユウキ

うちは足けりの車ありますが、下の子ようにディーバイクmini+買いました。
でも、足けりの車のがいいみたいでそっちばっかり乗ってます😂

• SSMaM

SSMaM

ディーバイクminiかわいいですよね🥰
    友達も買ったみたいですが使える期間が短いかもと言われました😅
    大きくなってくると物足りなくなって足けりの方がいいのですかね😊

• 8月24日
しーちゃん

一才の時は音が鳴る絵本とかが
大好きでした。
歌の絵本とか、、、

おもちゃはアンパンマンの
手押し車のおもちゃも気に入ってました(^ ^)

• SSMaM

SSMaM

歌の絵本いいですよね☺️うちの子歌好きで音楽なると身体動かしたりするのでいいかもしれないです😊

手押し車はアンパンマンではないですがすでに持っていて、既に飽きてます😅家が広くないので歩ける範囲が狭いからかもしれませんが😂

• 8月24日
姉妹のまま

まだ2人目産まれてもいませんが、うちも写真のもの持っていますが、三輪車買ってあげたいと思っています😊
写真のものはかなり上手なのに、自転車漕げるようになるのに1年もかかって…
交通公園で三輪車にいっぱい乗った後、少し上達したので…✨