※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
妊娠・出産

妊婦健診で男の子が判明し、エコー写真4枚もらった。ゾウさん写真が多くて驚いた。赤ちゃんの顔が欲しかったです。

今日、妊婦健診にて性別判明しました😳✨
男の子!!!

なんとなく、男の子かなぁなんて思ってたら
本当に男の子でびっくりしました!!


証拠写真でゾウさんしっかり写ってるエコー写真を4枚も貰えた😂
今日の赤ちゃん、カメラ目線でお顔もちゃんと見えたから
顔が写ってるのが欲しかったんだけどな😂

ゾウさん4枚いらんて😂😂

コメント

deleted user

ゾウさん、4枚に笑っちゃいました🤭

naco🍒

ゾウさん4枚🤣❤️❤️www
私もゾウさんのエコーはたくさん持ってますよ〜😍笑

3人目、先生と必死に探しましたがゾウさんいませんでした😂🍒笑 ̖́-

ママリ

ゾウは1枚でいいですねwww
親戚に配るように多めにくれたんですがね?笑
私は顔が見えた時に4枚同じのくれて、みんなに見せてあげな〜って言われました笑