※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
巻き尺
家事・料理

子ども達に、コンビニのチョコパン(5つ入りの中にチョコクリームが入…

子ども達に、コンビニのチョコパン(5つ入りの中にチョコクリームが入ってる)を消費期限2日切れたものを食べさせてしまいました…もう食べてしまったので仕方ないのですが、夏だし痛んでたのではないかと大丈夫か不安です。私や主人は2日くらいだったら普通に食べてます(>人<;)

コメント

消費だとちょっと怖いけど厚いとこにずっと置いてたわけじゃなくカビとかもなければとりあえずは大丈夫だったかなー?とおもいますよ😌もう食べちゃったし次から気をつけたら大丈夫です!!

コンビニのちょこパンだと、添加物もしっかり入ってると思うので大丈夫だと思いますよ😄
真夏の外に放置とかでなければ、2日くらいでは腐らない気がします✨

暑い部屋に置いてなければ大丈夫だと思いますよ。

しぃ☆

夏は少し怖いですが…今日様子見て、問題なければ大丈夫だと思います☆

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入ってた物なら2日ぐらい過ぎても普通に食べてます😂

まゆ

パンとかなんか丈夫そう!!笑

消費期限切れ
割と食べちゃいます!

はじめてのママリ🔰

コンビニのパンは添加物たっぷりなので2日ぐらい過ぎても問題ないですよ。 それが問題ないのかよくわからないけれど😅

はじめてのママリ🔰

うちの子なら、賞味期限がどうかより、添加物の方が心配になっちゃいます…
酸化防止剤や防腐剤などたっぷりだと思うので、未開封なら全然大丈夫です。。

ピーチはじめてのママリ🔰

2日ならまだ大丈夫かと🍀ようすみてあげてください❤

みーこ

2日くらいは大丈夫だと思いますよー!
炎天下の車の中に置きっぱなしとかだと怖いけど、家の中でしょうし、最近涼しくなってきましたね^ ^