※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりママ☆
産婦人科・小児科

八幡西区折尾付近の小児科を探しています。だいらく、西野、いわさきの口コミ情報を教えてください。

おススメの小児科

八幡西区折尾付近で小児科を探しています。
だいらく小児科、西野小児科、いわさき小児科の3箇所
で検討しているのですが、ご利用している方いましたら
口コミ情報を教えて頂けると助かります。

コメント

いわさき小児科に通ってます!

看護師さん達や受付の方が皆さんすごーく優しいです(^o^)

先生はちょっと変わった感じでたまにカチンとくること言われますが(笑)
子どもに対してはすごく優しいです!

いわさき小児科の一番のおすすめポイントは院内薬局というところです。
子ども連れて病院の後、次は処方箋持って薬局に行くのって結構重労働だけど、
院内薬局なので、診てもらった後、受付で待ってたらそのまま薬ももらえて楽です!

薬剤師さんも優しいです!

• さりママ☆

さりママ☆

コメントありがとうございます☆そうなんですよね、病院がやっと終わったと思ったら次は隣の薬局へっていうの地味に疲れますよね!院内処方の病院少ない気がするので良いですね(^^)

• 8月25日
あちゅぴよ🐣

西野小児科かかりつけですー🙋‍♀️

めちゃくちゃ人気ですが、一度行けば次からはネットで予約できます!
感染対策ばっちりで、待合室も半個室みたいになってます😊

看護師さんは優しい方が多く、先生はあっさりしていますが、きちんと細かいところまで診察してくれます!

薬局はすぐ隣にありますが、車で待つことも可能です🙆‍♀️

• さりママ☆

さりママ☆

コメントありがとうございます♪
    人気なら待ち時間長そうですがネット予約出来るなら良いですね!!

• 8月29日