※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

名古屋市中村区在住の臨月の妊婦です。陣痛タクシーの利用に不安があり、つばめタクシーと宝マタニティタクシーを予約しています。実際の利用経験を教えてください。

臨月が近づいてきて不安な日々が始まりました。
私の家庭は車を所持しておらず、陣痛タクシーを予約しているのですが、ちゃんと呼んだらすぐ来てくれるのかな。とか心配性を発揮しています😖

ちなみに名古屋市中村区在住です!

つばめタクシーを予約しているのですが、宝マタニティタクシーも予約しようと思っています。

実際に利用された方、どのような感じでしたか??😭😭

コメント

和

つばめタクシーの陣痛タクシー予約してました!
実際は使わずですが、産後上の子の高熱で夜間病院に連れてく際、近隣タクシー会社は電話すら繋がらなかったですがつばめタクシーだけつながりました😂
その際私が焦って間違えてしまって、陣痛タクシーの番号で呼んでしまったのですが、5分程度で来て、快く乗せていただけました✨

• すもも

すもも

コメントありがとうございます😭

繋がらないタクシーがあると、そーゆう時余計に不安になりますよね😭
    つばめタクシーつながってよかったですね!😖

5分程度で来て、快く乗せてもらえたとの事で、いい乗務員さんでよかったです。安心しました!!

• 8月24日