※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週に入り、おりもので受診。破水ではなく入院日に来るよう指示。子宮口は開きが少ない。昨夜からトイレが近く、鮮血の塊が出た。おしるしとは違うか不安。おしるしの特徴や陣痛について心配。

今日で39wに入ります!!
昨日の午前に茶色い水ぽいおりものがあり受診したところ、特に破水とかでもなくおりものだから次は入院の日(来週水曜)に来てねと言われました。
↑元々無痛計画分娩の予定です💧

子宮口も指一本分しか開いてないからまだまだ、出産まで時間が掛かるかもしれないと言われました。

しかし昨日の夜からとにかくトイレが近く(本当に行ったのにすぐ行きたい)先程もトイレに行ったら、昨日とは全く違う真っ赤なドロッとした鮮血?の塊のようなものが出てきました。

これこそおしるしなのかな?と思いつつでも昨日全く子宮口開いてないから、、、とまで言われたしなあと不安な気持ちです😢

おしるしというのはサラサラとした感じでドロッとはしていないのでしょうか?
もしこれがおしるしだとするとそろそろ陣痛も来るのかなとドキドキです🤔

コメント

私が500円玉くらいの鮮血が出てお産が始まりましたよ!
出血してるので一応連絡はしても良いかなぁと思います🤔もうすぐかもですね!頑張ってください💕

退会ユーザー

私は、ですね笑
    誤字失礼しました😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そろそろですかね😂ドキドキです💧

• 8月24日