※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaaaa
家族・旦那

妊娠3か月ですが毎夜旦那のイビキによって夜起きてしまい寝れない状態が…

こんな時間に失礼します。
妊娠3か月ですが毎夜旦那のイビキによって夜起きてしまい寝れない状態が続いています。。。
妊娠する前はなんにも気にしなかったんですがとても辛いです。
同じような経験がある方どのように乗り越えました??
今も小一時間寝れません。。。

コメント

ねこ

わかります 笑
こっちむいていびきかかれてるとめっちゃ腹立ちますよね(o´Д`)
あまりにもうるさかったら私は
うるさい!あっちいって!ってゆーて身体全体を押します 笑
動かされるので一瞬いびきかかなるなるそのタイミングをみて深い眠りに落ちれるように頑張る私( ³ω³ )笑

あまりにもひどかったら1回枕なしで寝てもらうか、病気なんちゃう?言うて対処法を探してもらうかするしかないですねー(´・ω・`)

• mikaaaa

mikaaaa

分かっていただけますか???毎度3時過ぎに起こされて眠いまま仕事でイライラします。笑
    私も横向くように押して静かなうちに寝ようとするのですがイライラが勝って無理でした、笑
    まくらないといびきかかないんですか???
    試してみます!ありがとうございます!

• 12月9日
  • ねこ

ねこ

まくらの高さが合ってないと下が中に落ちていびきかきやすくなるって書いてありました( ³ω³ )
    枕無しで寝ると肩こりも解消されるみたいなので1回試してみては?

• 12月9日
  • mikaaaa

mikaaaa

なるほど!試してみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月9日
ととこ。

鼻つまんだり蹴飛ばしてます(^◇^;)

あと「うるさい!」とキレたらその晩はピタリと止まったことも…(笑)

男性って太ってなくてもいびきガーガーかいて本当うるさいですよね( ;´Д`)
うちの旦那もすごいです…
何よりスゴイのはそのイビキなんか気にもせず爆睡してる娘ですが(笑)

• mikaaaa

mikaaaa

なぜ男性はあんなにいびきひどいのでしょうか。。。
    主人も最近ひどくなった気がします。。。
    娘さん素晴らしい!私もそのくらいぐっすりしたいです(..)

• 12月9日

友達は旦那より先に寝るって言ってました(^○^)

• mikaaaa

mikaaaa

私もさきには寝てるんですが夜中にトイレに毎日起きてしまってそこから気になって仕方なく、、、
    トイレに起きなきゃいいのですが妊娠して頻尿になりました。。。

• 12月9日
あず

うちもばかみたいな音でイビキかきます!耳栓して我慢してましたが、耳栓って言っても、完璧にシャットアウトできるわけじゃないんで、今は別の部屋で寝ています。賃貸マンションで部屋狭いので別部屋といっても、大きめの声で話せるぐらいです。マクラは取り上げてもイビキ治らないし、ついでにブリーズライトも意味なしでしたよ!

うちは毎晩ではないですが、疲れているとイビキが出るのか、そんな時に限って私も寝れないのでめちゃくちゃイラッとします‼お前だけスヤスヤ寝やがって💢と思って怒り口調で旦那の名前呼びます‼
そうすると、なんとなくわかるのかごめんなさい②って謝りながら寝ます。その繰り返しをしてるといつの間にか静かになってます😁次の日の朝覚えてないからどんなけ怒っても大丈夫ってとこはラクです😂😂

maki

私の主人は、イビキ+歯ぎしりです。結婚してからは、毎日の事なので、せめて歯ぎしりだけでも何とかしたく、通院中であった歯科に相談した所、完全には無くならない!歯ぎしりは、ストレス発散にもなっているから、無理に止めると発散する場が無くなる!と言われたので、

毎回我慢しています。最近は、主人が寝る1時間前に寝る様にして、仕事辞めたので午前中爆睡しています!
それでも、体はキツイです。