※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

22:30にミルクをあげた後、お腹が空いたのか指を咥えています。母乳をあげた後も泣き始めました。25:30にミルクをあげるのはまだ早いでしょうか?

先程22:30にミルクをあげたのですが、少量吐いてしまってお腹が空いたのかずっと指を咥えています💦
さっき母乳を15分あげて寝たと思いきや、また泣き始めてしまいました😭

今24時過ぎなので、次は25:30にミルクをあげようとしていたのですが、今あげるのはまだ早いですよね?

コメント

ママ

母乳をもう一度あげるのはどうですか??
あとはママもゆっくり休めないのでミルクを飲ませてもいいと思いますよ😊
きっちりカウントしてても吐いたりすると間隔が短くなったりぐっすり寝てしまって開いたりしてしまうのでママの感覚で変えてもそこまで問題ないです✨
娘はあまり飲めない子だったのですが先生から好きな時にどんどんあげていいと言われて、間隔を気にしなくてもいいのか聞いたら気にせずに飲ませてって言われて😅いいのか。と思いました。

私だったら泣き止む可能性のあること全部やってみるのでミルクもあげちゃいます😭

そして完ミなので3時間気にしてましたが持たない時は気にせずあげてました🥺

ぴっぴ

あげてみても泣くようであれば、泣きたいと思うので泣かせます!笑
上の子は最初1、2ヶ月は抱っこでないとずっと泣いていて、抱っこでも1、2時間寝たり起きたり、、、
勝手に泣いててーって思って抱っこしながら映画を見たり本を読んだりして自分時間に変えてました!笑
泣くときは泣くので危険がないように、不安にさせないようにだけして泣いてもらいましょう!
きっと大丈夫です!!