※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ◡̈*
妊娠・出産

予定帝王切開前日、OS1を飲む理由と水分摂取の重要性について知りたいです。

今週予定帝王切開です😊
前日入院して、次の日の絶飲までにできれば
OS1の500mlを2本飲んで下さいと言われています🫠

OS1、、めちゃくちゃ不味いですよね🥲、、
麦茶とか、ポカリとかよりOS1がいい理由って何か分かる方いらっしゃいますか🫣?

前回緊急帝王切開で、水分取る間も無く手術だったのですが、術中気持ち悪くて、、身体の水分量とかも関係してたりするのでしょうか🥲??

コメント

ママリ🔰

私も2回予定帝王切開してますが前日入院の夜9時から絶飲食でしたがOS-1飲むのとかなかったです😳

  •  ◡̈*

    ◡̈*


    病院によっても違うことって色々あるんですね🥲💦

    何か利点があるなら頑張ろうと思えますが、よくわからなくて不味いの飲む気になれないです🥹泣

    • 8月24日
こてれす

私も今週、予定帝王切開を控えてます!

けど、OS1の話は無かったですね💦
経口飲料水で脱水症予防のために
OS1を指定してるんだと思います😃

今、りんご味が出てるみたいなので
そっちを購入してみたらどうでしょう!

  •  ◡̈*

    ◡̈*


    わー!一緒ですね🥹🌈
    私は金曜日です🌿

    ありちんさんもOS1ないんですね🫣!
    麻酔の副作用が軽くなる..とかなら頑張ろうと思えるんですが..泣

    りんご味、1本だけ買ってみました🍏✨美味しく飲めるといいのですが、、🥲✨

    • 8月24日
  • こてれす

    こてれす

    ちなみに、私は土曜日です🤭笑

    点滴もするはずなので、
    わざわざOS1を飲ませる意味が
    分からないんですけど
    念のためって感じかもですね!

    頑張って飲んで下さい😂笑
    副作用に関係あるのであれば
    私も明日買って準備しますww

    • 8月24日