※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、旦那に理解されずイライラ。支えてくれる方が欲しいです。

3人目妊娠中、つわり真っ只中です。。
やっぱり男の人にはつわりのしんどさはこっちが何度経験してても分かってはもらえないですね。。
子供のこと、家のことがなかなか手につかないので旦那にやってはもらうのですが、家に帰るのが嫌になりそうと言われました。。仕事終わりで疲れているのは分かりますがそのひと言はなかなかイラッとくるというかショックでした。。やっぱり自分のことしか考えてないなと、、
分かってくれる方いらっしゃったら嬉しく思います(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在3人目妊娠中で、1人目の時からつわりの辛さわわかってもらえませんでした💦やはり今回のつわりもわかってもらえませんでした😅
お腹の子は旦那さんの子どもでもあるわけなので、仕事で疲れてようが、maruさんのことを思いやる行動をすることが当然だと思います!家に帰るのが嫌になりそうとか言われたら私も悲しくなると思います🥲
つわりしんどいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね🥲

ママリ🔰

じゃあ悪阻変わってよ?!って感じです😤
何も言わずうちも旦那が全部やってくれていましたがいつも大袈裟にして変わってくれ〜って言ってました(笑)
ちょっとマシかなって素振りしたらすぐ頼ってくるので(笑)
そしてなんか小言言われたら、寝てる間にお腹切って20キロの石ころ詰めとくから10ヶ月後に一緒に出そか!って言ってました🤣🤣🤣

あ

おんなじです!!
子供の年齢も同じです!
親近感湧きました笑😂
3人目妊娠中で吐きづわりがありしんどいのにお構いなしに自分優先です。
自分はしんどくないし勝手にそっちが妊娠して産むだけやろみたいな感じですよ。ほんま、〇ねと思いますよね。笑