※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
ココロ・悩み

実家に帰省中、元の部屋を整理中に、弟の部屋でコンドームを見つけた。家を出て10年以上経っているため、誰が入れたかわからない。そのままにしておくべきか悩んでいます。

久しぶりに実家に帰省してます。
私が元々使ってた部屋は数年前に弟の部屋になりました。机も私のものを使っていて、一番下の引き出しにだけ私の物をいれてます。
今は弟も大学生で家を出てますが、部屋はそのままです。
そして、久しぶりに帰省したので物の整理をしようとその引き出しをあけると一番上にコンドームが😅しかも残り少ない😅なぜここに?しかも開封済みそのうえ残り少ない😅いかにも私が入れたようで嫌です⤵️
でもこの話題を親にもできないし(一番下の引き出しに私のものが入ってるのは知ってます)、私が家を出て10年以上、しかも引き出しの中の開けてすぐに入ってるから誰かみても私とは思わないかな😅ちょっと下の方とか別の場所にしてほしかったです⤵️皆さんならそのままそっとしときますか?

コメント

りんご

家を出てから10年以上経っているなら親御さんも弟さんのだと思ってると思いますよ!
弟さんがもう大学生になって家も出てるならその部屋使ってないですし捨ててもいいと思います👍

• くまのプーさん

くまのプーさん

それが今回2階のトイレに行くついでに軽い気持ちで開けてみたら🤦‍♀️なので、まだ開けてない設定です💦
    そして弟が地元で就職なので春には帰ってきて、この秋からも研修?などでちょこちょこ地元に帰るようで💦来年帰ったときもあれば捨てようかな…😅まさかの悩みです🌀

• 8月24日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます❣️

• 8月24日