コメント
退会ユーザー
母健カードは休職と同じなので勝手に有給にはならないです( ¯꒳¯ )ᐝ
自分で有給にしたかったら有給をあてたらいいと思います🙆♀️
それか社保加入してるなら傷病手当とかですかね(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
退会ユーザー
母健カードは休職と同じなので勝手に有給にはならないです( ¯꒳¯ )ᐝ
自分で有給にしたかったら有給をあてたらいいと思います🙆♀️
それか社保加入してるなら傷病手当とかですかね(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
「お仕事」に関する質問
宅建士さん給料はいいですか? 仕事内容的にはきついですか? 現在不動産事務のパートをしてますが 宅建を考えてます。 将来離婚を考えてるからです! ただ求人を見ても時給1300円とかで 無資格のパートとそんなに時給が…
皆さんならどうしますか? 内定が決まった職場で働くか悩んでいます。 大きな組織のリハビリ介護施設で、面接から10日ほどで内定の連絡をいただきました。 ただ、オリエンテーションに行った際、面接をしてくださった…
働き方、迷いすぎて決まらない!皆さんなら!? まず私の状況を箇条書きします。 ・シングルマザー ・栄養士・パティシエ経験者 ・子ども→2人/中2、高2 ・副業で動画制作などしていて、多くて3万円ほどの収入 ・実家住…
お仕事人気の質問ランキング
🔰まま
ありがとうございます😊
事務に確認したところ有給か欠勤みたいです。
有給が全て無くなってしまったので悲しいですが
有給しかないので仕方ないですね💦
退会ユーザー
そうなんですか😭
会社が気を利かせて有給にしてくれたんですかね😂