※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
お出かけ

沖縄って真冬の時期でも楽しめますか?来年の春頃に旦那が海外に単身赴任…

沖縄って
真冬の時期でも楽しめますか?

来年の春頃に旦那が海外に単身赴任なので
その前に どこか旅行にいきたいなのですが
行けるのが 今から予定きめても 真冬になるのと
子供の誕生日が2月でヒカキンが沖縄って行ってる動画見て 海に行きたいというので
誕生日プレゼントを兼ねて行けたらなと。
さすがに 沖縄でも 海は 真冬は厳しいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳ならウェットスーツきてシュノーケルツアーくらいならできそうですけどね😌寒いとは思いますが💦

moo

数年前ですが1月に行きました😂
関東からダウン着ていきましたが、
沖縄では日中は半袖Tシャツ1枚で過ごせましたよー!
夕方から薄手のシャツを羽織るくらいなので、寒さの心配はないと思います😊
水着で海は入れないし、ホテルのプールとかも入れないですが💦

夏休みの半額近くで行けるのでお得だと思います😂

ママリ

北海道から三月頭に行ったんですが海開きし始めたくらいで、でも水は冷たくて入ってる人はいませんでした!(観光客のみ)
でも気温普通に昼は半袖とかなので、20〜度くらいあったので全然大丈夫でした✨
寒さに強いのは道民なのもありますが(笑)
最近友達が行きましたが暑すぎて無理だったと言ってたので湿度凄いから冬とかの方が楽しめると思います!!!

ぷー

海開きが3月なので、2月はかなり寒くなると思います😣😣
ホエールウォッチングとかどうですか?🐳
ベストな時期が12月〜4月みたいなので2月だと丁度いいかもしれません❣️