※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血あり、入院話もあるが、明日診察予約。同じ経験の方いますか?心配です。

こんばんは。
今現在妊娠7週目に入ったところです。
今さっきドロッとした塊のようなものが出てきました。
その前から茶色い血が出てることがあり明日予約を入れていたのですが…
病院に電話したら入院という話しになったのですが、8歳になる娘がおり、親は遠く頼れそうになく一人になってしまうし、旦那も一応休みではあるけれど心配なのでという話をしたら、沢山血が出ていなければとりあえず明日診察予約が入ってるので明日いくというかたちになりました。
とても心配ではありますが、同じ経験をして赤ちゃんいたよというかたいらっしゃいますでしょうか?
明日まで心配なので少しでも気持ちを持てればと思いまして。
汚いとは思いますが写真をのせておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週と10週で生理2日目くらいの鮮血と3cmほどの血の塊が出てきました。
ですが、2回とも赤ちゃんには問題なかったです😊
病院行くまで不安ですよね。
赤ちゃん信じて過ごしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!
    3cm…それでも無事だったのですね😭
    良かった…少し不安ありますが、赤ちゃん信じて待ちます。少し希望がもてました!
    塊のようなものが出ても少しお腹痛いのが続いてるのでまだいるのかなという思いと、塊をはじめてみたので少し不安な気持ちとを行き来していました😣
    明日まで安静にして待ってみます!

• 8月23日