※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影券について、別日でも2枚とも使用可能ですか?テーマをハーフバースデーにしてもいいですか?6ヶ月前に行く予定です。無料分だけで写真を撮りたいのですが、気合いを入れずに伝えた方がいいでしょうか?

スタジオアリスの撮影券について。

こちらは別日なら2つとも使用できますか🤔?

またテーマをハーフバースデーとかでもいいんですかね?
(6ヶ月になる前に行きます😂)

無料分だけで済まそうと思ってるのですが予めそんなに気合入れて写真とっていただかなくても‥と伝えたほうがいいですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

別日なら使えますよ

行くと優待券ありますか?って聞かれるので「この券だけで考えてます」って言えばいいですよー

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

ありがとうございます!

我が子の可愛さに負けずに券だけで済ませたいと思います😂

ハーフバースデーでもいけそうですかね🤔✨
    上の子と一緒でも追加料金かからないですよね?😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月になってなければハーフバースデーでも大丈夫です

上の子の衣装や着替えも撮影料3300円に入っていて、その券で無料なので料金変わらないです

• 8月23日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

ご丁寧にありがとうございます!
    思い出残してきます😊✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

別日なら使えますよ😊✨
つい先日右の黄色い細長い割引券を使ったのですが、増えデジのベビコレという4万ちょっとのプランが1万5千円引きでした😳!
息子の時はその割引券持ってなくて、4万2千円払ったのですが、娘の時は割引券使ったら3万円いかないで同じ量の写真が撮れました!
その右下の黄色い券、本当にお得ですよ!!
ベビコレの割引で使った方がいいと思います!!
店員さんも、その使い方が一番得だと言ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい
    下の黄色い券はアルバムの優待券じゃなくフレームの優待券なのでベビコレでの割引対象にならないですよ💦↑の写真は券は違いますが2枚とも同じ内容です
    余計なことかと思いましたが、すみません💦

• 8月23日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

お得に素敵な写真が先日撮れたとのこと、おめでとうございます😊✨

他の方のコメントにあるように券の内容は同じなんです!
    それでも十分にお得ですが😌✨

コメントありがとうございます!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね!
    私もそう思ったんですけど、ベビコレだとアルバムが2つに被ってしまうので、同額分の割引券として使えるって言われました!
    めちゃくちゃお得でした😊✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、よく見たらアルバムの割引が入ってないので、1万円分の割引にしかならないみたいですね💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも1万円分は割引券として使えると思いますよ😊✨
    店員さんから、特典利用じゃなくて同額の割引券として使えると教えてもらえなければ私も知らないままでした🙌
    可愛お写真いっぱい残してください😊✨

• 8月23日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

なるほど🤔✨
    素敵な情報ありがとうございます!
    我が子の可愛さに負けていっぱい欲しくなったら方向転換します😂❤️

ありがとうございました!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同額の割引券にはならないです💦アルバムと四切写真の優待券を持っていてベビコレ(アルバムセット)にする場合のみ優待券分値引きになるだけです。アルバムの優待券でも他の商品には替えられないし、フレーム券だと撮影料無料とフレーム&写真1枚で、ほかのものに変えることはできないです😅💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院用のクーポンの場合はベビコレの割引券として使えるという話を聞いていたのですが🤔
    なので、左のクーポンでは同額の割引にはならないけど、右のクーポンなら同額の割引になると…
    でも私が割引いてもらったのはアルバムもプラスされた割引券なので、実際に右の割引券の条件で値引きしてもらったわけではないので不確かかもしれないですね💦
    それに、無料分だけで済まそうと思っているということなので、主さんには関係のないお話だったかもしれませんね💦
    すみません🙇‍♀️

• 8月23日