※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母乳とミルクの組み合わせで育児中。赤ちゃんの体重や授乳量を記録しています。外出時や寝ている時はあまり飲まない様子。ミルクをもっと飲ませるべきか悩んでいます。このままで良いかアドバイスをお願いします。

母乳のことで教えてください。

今混合でやってて、いずれは完母にしたいと思ってます。

8/16日 4250g 8/23 4650g 日割りで57g?です。
16日 400ミリ
17日 300
18日 210
19日 320
20日 200
21日 410 お昼母乳あげなかった為100を2回
22日 150
23日 80

こんな感じです。
外出してて寝てたらあまり欲しがらないです😭

ミルクもっと飲ませた方がいいのかなーって
悩んでたんですけど、
とりあえずはこんな感じでやってて良いと思いますか?😭

アドバイスお願いします😭😭😭

コメント

しー

日割りで57gはだいぶ多いと思いますよ😄
1ヶ月位の時は、30gくらいで良いそうです。
完母で頑張ってみても良い気がします。