※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

退院着について来月中旬に女の子出産予定です🚺写真の服はおかしいですか…

退院着について
来月中旬に女の子出産予定です🚺

写真の服はおかしいですか?
ドレスは買わないつもりですが、もうちょっと女の子っぽい服の方がいいですかね🤔

肌着はメッシュのノースリーブで大丈夫ですか?
メッシュじゃないやつもありますが、半袖しかなくてロンパースから袖が出ちゃうので😵‍💫

コメント

男の子ママ👦🏻👶

それぞれと思いますが、女の子らしいので退院する人もいます!
ご自身が写真を見返した時など、気にならないなら問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないなら大丈夫ですかね😊
    もう少し時間あるので考えます💓
    ありがとうございます!

• 8月23日

もう少しで会えますね❤️

娘の退院時を見返してみたら、パジャマみたいな服で退院したので、写真の服は素敵だと思います✨
新生児期はほとんど外に出なかったので、女の子‼️みたいな服やドレスでも良かったかなーとも思いますが後悔はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子らしいの買ってもなかなか外に出ないですもんね😂
    退院の時ぐらい女の子らしいのとも思いましたが、上の子と同じ退院服もいいなーと思って💕
    後悔はなかったんですね!
    ありがとうございます!!

• 8月23日
ママリ

うちは上の子が退院の時に着たものを着せたので、全然女の子っぽい服ではなかったです!

ドレス着せたかったなーとか可愛い服にしたら良かったなーとか後々になければいいと思います♪ちなみにうちは全く思わなかったです笑

肌着も大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子の時にこの服で退院したので、同じの着せても比べれていいかなと思ってこの服にしたかったです😊
    肌着もメッシュのノースリーブで大丈夫なんですね!
    ありがとうございます♪
    この服を退院着で持っていこうと思います👶🏻💕

• 8月23日
moony mama

我が家は、男の子なのでドレスは買いませんでしたが、白のちょっとおしゃれなロンパースにしました。
お宮参り、お食い初めなどで借用させました。