※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中ママ♡
妊娠・出産

妊娠中で疲れているのに、パートナーからの理解が足りなくてつらいです。少しの休息も大切にしたいです。

少しでも横になったり座ったりすると、いつもぐーたらして俺の方が疲れてるのにって妊娠してからもずっと言われます。だったらマッサージしろっていってきます。まだつわりも完璧に治ってなく体も思うように動かなく、子供2人の面倒も幼稚園の送り迎えもあってちょっと疲れてしまうこともあり、お昼寝したいなとか寝っ転がりたいって思ってしまうこともあります。少しは言葉気をつけて欲しいなーって思うけれどなんで男の人はこうなんでしょう😞優しい時ももちろんあります。でも毎日ぐちぐち言われます。妊娠中くらいわかって欲しいな〜😫😫

コメント

れおママ

妊婦の辛さは男の人には分からないですもんね💦
私もぐちぐち言われます😅今ずっと自宅安静なのですが在宅勤務する余裕はホントはないとか、上の子の事で動くとやるから座ってろ。結局会社から電話くると私がやらないといけないでしょって💢
見てても要領悪すぎて自分が動いた方が早いのにって毎日思っちゃいます。

• 3人目妊娠中ママ♡

3人目妊娠中ママ♡

難しいですよね😵‍💫
    ぐちぐち言われすぎて爆発しそうです💣

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

旦那にぐちぐち言われた日はつぎのひ旦那以上にぐちぐち言ってます🤣🤣
4人目なのにまだ妊婦の
しんどさがわからんのんか!💢って言いまくってます😓

• 3人目妊娠中ママ♡

3人目妊娠中ママ♡

4人目なんですね!すごいです!
    少しはこの辛さわかってもいいですよね。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに見て少しは察して
    ほしいですね。
    ぶつけましょう!今は妊婦様々です笑

• 8月23日