※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の体型戻しのためのインナーについて骨盤ベルト?ガードル?など、使…

産後の体型戻しのためのインナーについて
骨盤ベルト?ガードル?など、使って良かったもの・逆にイマイチだったものあれば教えてください!

産後すぐから使える?など、つけ始めたタイミングも合わせて知れたら嬉しいです😊

37w3d、そろそろ12㎏増に到達してしまう😰

コメント

fit keepⅡ使ってます!
妊娠中でも使えますよ✨

パンツのように履くだけなのですごく楽ですし、履いたら適切な位置にベルトが来るので「どの位置でいいんだろう」って悩むこともないです👌

妊娠中はトコちゃんベルト使ってましたが、とにかくつけ方が面倒で😮‍💨
まじめにはつけてませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着脱が楽なのは魅力ですね🥹
    いつからいつ頃までつけてましたか?効果実感できました?☺️

トコちゃんベルトはズレるとかってママリでもよく言われてますね…😂

• 8月24日

退会ユーザー

産後3ヶ月頃に買って、今でもつけてます!
    元々産後股関節の激痛や腰痛悩まされていたのですが、これをつけている時はかなり楽になります!

とにかく骨盤を整えることを推されている商品なので、腰痛改善や姿勢矯正に加えて、骨盤が整うと痩せやすくなるので、産後のダイエットのためにも良いのかなと思います✨

ただ、お値段が可愛くないです🤣🤣

• 8月24日