※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
子育て・グッズ

今まで出が良かったおっぱいがいきなりパタリと出なくなる事ありますか?…

今まで出が良かったおっぱいがいきなりパタリと出なくなる事ありますか??

生後18日の赤ちゃんを育てています。
今まで左より右のおっぱいの方が出が良く、右のおっぱいは次の授乳までに母乳でパットが重くなる程出ていて、息子が少し入院した時に搾乳していましたがその時もしっかり出ていました。

ですが最近何か張らないな〜と思い、搾乳してみると10mlも出ませんでした。こんな2〜3日でピューピューと出ていた母乳がいきなりパタリと出なくなる事あるんでしょうが。。夜間だけ母乳を足していましたが、日中は完母だったので出なくなったのがショックです😢

※ですが一応今も基本は完母で今もいけています。

コメント