※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

性病か妊娠超初期症状か不安。腹痛続き、検査待ち。早い症状に驚き、助言求む。

妊娠超初期症状なのでしょうか?

ここ数日ずっと腹痛が続いています。
その直前に主人とエッチしたのでそれが原因かなと思うのですが、あまりにも毎日の腹痛で症状病気になったのか不安です。

9/3最終生理

11/26日性交渉(最終生理からここまで性交渉はなし)

3日下腹部が痛み始める、生理痛の軽い感じの痛み
時々重くなったり軽くなったりする
ほぼ毎日24時間痛む

6日婦人科受診 性病、子宮頚がん検査を受ける

8日胃痛 下痢気味(トイレに駆け込むほどではないが痛い

性病にしては潜伏期間も短く、違うのでは?と友人に言われました。
あまりにも毎日常に痛いのです。
性病でなければ妊娠超初期症状なのでしょうか?
まだ性交渉して間もないのに、そんなに早くに症状は出るものなのでしょうか?

ストレスの為なのか胃もキリキリ痛んで、何が何なのかわからなくなってきました…

妊娠超初期症状に詳しい方、なったよという方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

検査結果は二週間も待たねばならず、妊娠検査薬もそれくらい経たないと結果もわかりません…

コメント

まな

元々生理は不順な方です。
現在薬をいただいて、数日間飲めば飲みきった後生理がくるホルモンの薬を頂きました。
当然ながら妊娠していたら生理はこないそうです。

lii

最終生理が9/3って妊娠以前にそちらが気になりますね!
病院に6日かかってますが相談されなかったのですか?

• まな

まな

6月くらいまではぴるをのんでいたのですが、必要がなくなった為飲まなくなり、7月、8月、9月は毎月きていましたが、ストレスの為かこなくなってしまって、、、

6日に受診したのは、流石に連日痛みが24時間続いたことと、血が全くでなかったので生理でないと気付いたからです…最初は生理が来た!と思っていたのです、、、

• 12月8日
  • lii

lii

そうなんですねm(__)m
    性病よりほかの病気が怖いですねm(__)m
    検査待ちですかね?

ちなみに私が妊娠した時は生理前と何ら変わりありませんでした!!生理が来るような生理痛のような、

• 12月8日
  • まな

まな

そうなんですねf^_^;
    検査には二週間かかると言われました…性病だったにしても遅すぎて痛みに耐えるのがつらいです。
    いろんな方の感想で生理前のような痛みがあったと書いてありました。
    私もそれだと良いのですが、あまりにも連日、そして胃が痛くて耐えられません…

• 12月8日
  • lii

lii

きっと考えすぎからも体調悪くなってる原因の一つだと思いますm(__)m
    あまりにも耐えられないようなら再度病院で相談された方が安心だと思います。

婦人科の方の結果は待つしかないと思いますが
    内科などかかられたら胃の方の原因もわかると思いますよ(;_;)

もし妊娠希望でしたらそのことも伝えれば薬も出してくれるのではないでしょうか?

• 12月8日
  • まな

まな

ありがとうございます💦
    とりあえず正露丸を飲んでみます。
    もう婦人科じゃない気もしています…

妊娠はしても困りませんが、少し早いかなぁとは思っていたので、気にしてるのかもしれませんね、、、

• 12月8日
  • lii

lii

寒いので体をゆっくり休めて暖めて下さいねm(__)m
    おやすみなさい☆彡.。

• 12月9日
  • まな

まな

こちらこそありがとうございますf^_^;
    おやすみなさい。

• 12月9日
miku

心当たりのある行為から土曜で2週間ですのでもう1週間待ってみてはどうでしょう?
フライングは正しい結果がでませんので。
ただ生理が随分前なので排卵がいつごろかはなんともいえませんね。。
もしかしたら生理がくる痛みかも知れませんし…初期症状は人それぞれなのでなんともいえないですね。

• まな

まな

とりあえず待ちますが、今も腹痛が辛く、胃も痛くて二週間も待つのがつらいです…

• 12月8日
  • miku

miku

2週間ではなくあと1週間でいいかと思います。
    痛みが心配であれば内科もしくは婦人科へ行ったほうがいいですよ!

• 12月8日
  • まな

まな

ありがとうございます💦
    今もずっと胃が痛くてお腹はゴロゴロなっています…まるで嘔吐下痢のようです、、

• 12月8日
  • miku

miku

妊娠初期症状の可能性もありますが、時期的に他の病気の可能性もありますので変わった点があれば病院へ!
    少し違いますが26日排卵で10日が生理予定日で妊娠希望ですが、今週に入ってから私もお腹が痛くてなんだろうな〜という感じです。
    腹痛は生理前なのか妊娠なのかわからなくて時期がくるまでモヤモヤしますよね。
    生理予定日から使えるものですが、早期での検査が可能ですのでもう心当たりの行為から2週間でチェックできるかと思いますよ(^^)

• 12月9日
  • まな

まな

すごくモヤモヤしてるから胃が痛くなったのかもです(⌒-⌒; )
    腹痛もある程度ならいいのですが、こんなに酷いと妊婦さんはみんな凄いな〜と思わざるを得ません。

もう少ししたらチェックしてみようと思います!

• 12月9日
  • miku

miku

妊娠中でもすごくお腹が痛いというのは出産までありません。
    あまりにも酷い腹痛の場合は出血が伴ってきたりすると思うので…お身体大事になさってくださいね。

• 12月9日
  • まな

まな

ありがとうございます。しばらくゆっくり休みます( ; ; )

• 12月9日