※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでの仕事に向いていないか悩んでいます。1ヶ月以内で辞めるか検討中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今月からパートを始めました。
入社して5~6回程出勤してます。
まだ全部把握できていない中、教育係的な方がお休みで1人でお客さん、事務、電話対応などすることが2回程ありました。
もちろんできていない所が多く、教えてもらっていない事などを怒られました。

事務系なのですが、細かい作業に加え接客対応もあり、自分には向いていないかもと思っています😭

辞めようと思い、「向いていない」と思う気持ちをそのまま言おうと思いますが、パートを1ヶ月以内で辞めた方、アドバイスください💦
批判いりません!

コメント

さつまいも

5〜6回出勤してそのうち2回1人ってだいぶテキトーすぎませんか…💦
そのうちちゃんと引き継ぎもせず教育係の方が辞めちゃうとか異動とかじゃないでしょうか💦

辞める理由は家庭の事情で仕事続けられなくなったとかでいいと思いますよ😅1か月以内で辞めていく方はそのような理由の人ばかりでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    明後日も1人にされるとの事で、頭が痛いです💦
    次の仕事先から採用連絡が来たので明日の朝から電話で伝えようかと悩んでます…

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

辞め方のアドバイスではないのですが...私は今辞めてしまうのは少し勿体ないような気がします😣💦
まだ5回ほどだとそのお仕事の本質にまではたどり着いていないと思いますし、向いてる向いていないはもう少しやってみないと分からないんじゃないかなと思います。
怒られたことや教えて貰っていない理不尽なども含めて、今は始めたばかりのストレスの方が大きいんじゃないでしょうか🥲

私は何ヶ所かパートしていますが、今思えば早く辞めてしまったところは最初のストレスに耐えられず勢いで辞めたような気がします😅
もう少し慣れるまでやってみたら楽しさもあったのかもなーとちょっと後悔してます😂