※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間、完母です。2週間経ったくらいから片乳飲んだら(5〜7分)寝…

生後3週間、完母です。
2週間経ったくらいから片乳飲んだら(5〜7分)
寝てしまい、2時間おきの授乳になってます。
(それまでは両乳5分ずつ、3時間おきでした)

・寝てしまった時の対処法ありますか?
 (足の裏やお腹つんつんしても爆睡です)
ぐっすり寝て欲しい😭
・体重増加やおしっこ量に問題なければ、
短い授乳時間でもしっかり母乳出てて
問題なしってことでいいんですかね?😭

コメント

ルノン

片方飲ませて寝るので、おむつ替えないまま飲ませて、片方終わったらおむつ替えて起こして飲ませたりしました!どうでしょうか効きませんかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法やるんですが、起きたり起きなかったりまちまちです😥💦

    • 8月23日