※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊娠・出産

排卵日に喧嘩して子作りされた方いらっしゃいますか?旦那くんと喧嘩してしまいました。

排卵日に喧嘩して子作りされた方いらっしゃいますか?

旦那くんと喧嘩してしまいました。

コメント

みみみん

大喧嘩ではなかったですけど、
うちは、喧嘩してから仲良ししたら
ベビちゃまやってきましたw

ケンカしないでー!と言ってたのかな?
って勝手に思い込んでます👶🏻💕

• みみみん

みみみん

すみません💦
    排卵日の前日か翌日です💦

• 12月8日
  • ポメ

ポメ

きゃー可愛いですね😍やっぱり、夫婦が素敵なとこにくるんだろうな🤗💝
    あははあやかりたいです

• 12月8日
  • みみみん

みみみん

いやいやぁ😓うちなんか二人してものぐさだし、なんでもテキトーだし😩w

あ、ちなみに多嚢胞でクロミッド飲んでました😎
    それまでは自己流の妊活だったのですが、
    もっとはやくみてもらえばよかったなーと😱
    多嚢胞わかるまでの妊活は
    真っ白な検査薬見るたんびに落ち込んでました😞
    でも、原因わかってからの妊活は、
    肩の荷が下りたというか…すごくラフな気持ち?で妊活できました💕

zhufuaさんのところにも、ベビちゃまがやってきますように❤️
    妊娠菌置いていきます👶🏻❤️

• 12月8日
ねじねじ

私は違いますが、夫婦喧嘩するうちほど子沢山。みたいなのありますよね。ホルモンや排卵日などと関係ありそうな気がします。仲良しは仲直りのきっかけかなと思いますし...?
推測ですがw

• ポメ

ポメ

喧嘩する程仲が良いですか?
    喧嘩すると彼は、そんな気分に全くならないみたいです。
    私も、気分がのらないのですが、産婦人科に明日行くので今日やらないと検査ができないんですよね。

本当に哀しい😭

• 12月8日
  • ねじねじ

ねじねじ

仲が良いというか仲良くする為にというか?

「ゴメンね」と一言添えて朝とかに誘ってみるのはどうでしょう?
    ただ受精の確率が高いのは前々日か前日とか?
    私は前々日でした。

• 12月8日
ポン子ちゃん

喧嘩というか妊活中に排卵日だと伝えると「おもしろいテレビがあるし、ゆっくりしたいから明日にして」と言われ少し口論になり悲しくて悔しくて泣きながらお願いしました。その時に子供が出来ました👶

かん

わたしもちょうど喧嘩してて、愚痴愚痴言いながら仲良しして今回妊娠しました😅

みかん

喧嘩しないくらい温厚な人カップルは遺伝子が似てる?とかで妊娠しづらいと言われていますよ!周りにも家族みたいにホンワカ仲良しの子無し夫婦っていませんか?近親相姦も子どもが出来づらいらしいのですが同じ原理と言われています。
喧嘩しても仲直りのキッカケになりますし、仲良ししたらいいと思います(*´-`)
そういう日は燃えやすくなって出来やすいと私は思います♪

ポメ

皆さま、コメントありがとうございます。昨日喧嘩したんですが、あちらから、誘ってきてくれたので、無事仲良しできました。

今日、産婦人科に行きましたが、精子が何匹かいるみたいで、
本当に皆さんのおかげで、気持ちが楽になりました☺️
気持ちを込めてありがとうございます(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)