※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いにスタバカードを贈ろうと思ったんですが今ってどこも在庫切れな…

内祝いにスタバカードを贈ろうと思ったんですが今ってどこも在庫切れなんでしょうか😭
滋賀県なのでセブンイレブンの取り扱いもなさそうですし、何店舗かスタバに問い合わせても在庫切れで入荷未定と言われまして🥺
滋賀以外も同じような状況でしょうか?
ググった時にホームページに在庫状況記載してるようなことが書かれてたんですが、どこに書いてるのかもよくわからず💦
ご存知の方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

在庫はわからないのですが、ラインで電子チケット?カード?ではだめですかね!
私は内祝いでそれお贈りしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトでしょうか?🥺
    一部お礼の品を用意してしまってそれと一緒に渡したくてカードタイプが良いなと思ったんですが在庫が無さそうでショックでした😭

参考にさせていただきたいのですが、1000円〜2000円分だったらAmazonかトイザらスかアカチャンホンポか西松屋かしまむらグループ(バースデイ)だったらどのギフト券貰ったら嬉しいですか??
    調べたらAmazonとトイザらスと西松屋はカードタイプのギフト券でそれ以外は紙タイプのようです🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子チケット?カード?はLINEギフトではなく、スタバの公式サイトから購入できるものです!
    送り先はメールやラインなど選べました☺️

個人的にはAmazonが嬉しいです☺️
    内祝いの送り先もお子様がいるんですかね?👀

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトとは別であるんですね!

やっぱりAmazonが無難ですかね😊
    はい、みんな年齢はバラバラですが子どもがいます!2ヶ月、9ヶ月、4歳、1歳と5歳の子どもがいる友達計4人のお返しに迷っています💦
    子どもがいない所にはいただいたお祝いの金額も大きかったのでVISAかJCBのギフトカードを送ろうと思っているのですが、スタバしか考えてなかったので3000円未満で良いギフトカードがなかなか見つからなくて😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

オンラインこんな感じでありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー調べていただいてありがとうございます☺️♡
    私もさっきオンラインなら買えると知って登録中でした✨
    しかも枚数も1商品につき1枚とかではなさそうなので安心しました‼︎
    でも同じ金額での購入しか無理そうですね🥺
    金額みんな一緒になりますが無事にスタバカード渡せそうで良かったです🥰

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

スタバのオンライン見てみたら、普通に買えましたよー!😌
カードのみは買えないので、別のものも買わないといけないですが😭